2016/04/29

鈴(スズ)の夢



鈴(スズ)の夢

  
鈴(スズ)の夢は、幸運や良い知らせの象徴です。

美しい鈴の音を聞く夢は、あなたにとって良いことが起こることを暗示し、 知人に鈴をもらう夢は、その知人があなたの良き友や恋人となり、あなたを幸運に導いてくれることを暗示しています。

また、鈴を見る夢は、思いがけず何かを取得したり、嬉しい知らせが届くことを暗示し、 沢山の鈴を見る夢は、あなたが大きな成果を得たり、沢山の嬉しい知らせが届くことを暗示しています。




美しい鈴の音を聞く夢
  
美しい鈴の音を聞く夢は、あなたにとって良いことが起こることを暗示しています。

嬉しいニュースが届いたり、新たな閃きにより問題が解決したり、運気は上向きですので、積極的に行動してみましょう。

また、恋愛運が絶好調ですので、恋人との関係が進展したり、片思いが実ったりする可能性が高いでしょう。


知人に鈴をもらう夢
  
知人に鈴をもらう夢は、その知人があなたの良き友や恋人となり、あなたを幸運に導いてくれることを暗示しています。


鈴を見る夢
  
鈴を見る夢は、思いがけず何かを取得したり、嬉しい知らせが届くことを暗示しています。


沢山の鈴を見る夢
  
沢山の鈴を見る夢は、あなたが大きな成果を得たり、沢山の嬉しい知らせが届くことを暗示しています。


バッグや財布に鈴がついている夢
  
バッグや財布に鈴がついている夢は、仕事運や金運が上昇していますので、出世したり昇給したりすることを暗示しています。


鈴を失くす夢
  
鈴を失くす夢は、あなたが幸運をつかむチャンスを逃してしまうことを暗示しています。

チャンスの神様の後ろ髪はありませんので、一瞬の好機を見逃したり、行動を躊躇してしまうと、チャンスを逃してします。

チャンスの到来を見極めるセンスと、チャンスを掴みとるだけの実力を磨いておきましょう。


鈴を盗む夢・鈴を盗まれる夢
  
鈴を盗む夢は、あなたが幸運を逃したり、成果を誰かに横取りされることを暗示しています。

また、鈴を盗まれる夢は、思いがけず幸運を手にすることができることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿