2016/04/19

新幹線の夢




新幹線の夢

  
新幹線は乗客を猛スピードで確実に目的地へ運んでくれます。

新幹線に乗って目的地に向かう夢はあなたの希望と成功を暗示する吉夢ですが、 新幹線に乗るが目的地がわからない夢や新幹線を見ている夢は、あなたが自分の将来に対して不安を抱いていることを暗示しています。

また、新幹線に乗るが自分の座る座席が無い夢はあなたの計画や目標に無理があったり迷いがあることを、 新幹線が故障する夢や新幹線が脱線する夢はあなたがネガティブ発想に陥り勢いを失っていることを、それぞれ暗示しています。




新幹線に乗って目的地に向かう夢
  
新幹線に乗って目的地に向かう夢は、あなたの希望と成功を暗示する吉夢です。

自分の思うままに突き進めば、転職や起業も上手く行くでしょう。 強力な味方が助けてくれることもあります。


新幹線に乗るが目的地がわからない夢・新幹線を見ている夢
  
新幹線に乗るが目的地がわからない夢や新幹線を見ている夢は、あなたが自分の将来に対して不安を抱いていることを暗示しています。

周囲の変化の速さに戸惑っているのかもしれません。

自分を磨いて将来に自信を持てるよう努力し、一度目標を定めたら迷わずに目標に向かって進み続けるようにしましょう。


新幹線に乗るが自分の座る座席が無い夢
  
新幹線に乗るが自分の座る座席が無い夢は、あなたの計画や目標に無理があったり迷いがあることを暗示しています。

もう一度計画や目標を見直しましょう。


新幹線が故障する夢・新幹線が脱線する夢
  
新幹線が故障する夢や新幹線が脱線する夢は、あなたがネガティブ発想に陥り、勢いを失っていることを暗示しています。

ポジティブ発想に転換し、前向きな姿勢で物事に当たりましょう。


新幹線に追いかけられる夢
  
新幹線に追いかけられる夢は、仕事や勉強に対して不安を抱いていることを暗示しています。

不安を拭い去るには自分に実力をつけるよう努力することがもっとも良い方法でしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿