2016/04/24

尻の夢



尻の夢

  
尻の夢は、性的欲望、経済力あるいは生命力の象徴です。

特に尻の大小は経済力を表し、尻が大きくなる夢は、あなたの金運がアップし経済的に豊かになることを暗示していますが、 尻が小さくなる夢は、あなたの金運がダウンし経済的に困窮することを暗示しています。

また、自分の尻を見る夢は、自分の立場をわきまえた言動をしなさいと言う警告夢であり、 異性の尻を見る夢は、あなたの性的欲望が高まっていることを暗示しています。




尻が大きくなる夢
  
尻が大きくなる夢は、あなたの金運がアップし経済的に豊かになることを暗示しています。


尻が小さくなる夢
  
尻が小さくなる夢は、あなたの金運がダウンし経済的に困窮することを暗示しています。


自分の尻を見る夢
  
自分の尻を見る夢は、自分の立場をわきまえた言動をしなさいと言う警告夢です。

出過ぎた言動を取らないよう細心の注意を払いましょう。


異性の尻を見る夢
  
異性の尻を見る夢は、あなたの性的欲望が高まっていることを暗示していますので、道徳心や倫理観をもって行動しましょう。

また、悪い誘惑に乗るとトラブルに巻き込まれることになりますので注意しましょう。


自分の尻におできができる夢
  
自分の尻におできができる夢は、仕事運、金銭運、恋愛運共に低下することを暗示しています。

トラブルに巻き込まれたり、経済的に困窮することが予想されますので、十分備えておきましょう。 自分の尻が汚れていたり、怪我をする夢も同様の意味があります。


異性の尻におできができる夢
  
異性の尻におできができる夢は、恋愛関係のトラブルに巻き込まれることを暗示していますので、恋愛関係には十分注意しましょう。



人の尻を触る夢
  
人の尻を触る夢は、あなたが噂話ばかりしていることを警告する警告夢です。

いつかはあなたが噂されることになりますので、自分の態度を改めましょう。


人に尻を触られる夢
  
人に尻を触られる夢は、触られた時のあなたの感情により判断が異なります。

人に尻を触られたけれども嫌な気分にならない夢は、恋愛関係で進展があることを暗示しています。

しかし、人に尻を触られて嫌な気分になる夢は、恋愛関係のトラブルに巻き込まれることを暗示していますので、恋愛関係には十分注意しましょう。


尻を見られる夢・人前に尻をさらけ出す夢
  
尻を見られる夢や人前に尻をさらけ出す夢は、自分の秘密が周囲の人にバレてしまい、恥ずかしい思いをすることを暗示しています。


尻を叩かれる夢・尻を蹴られる夢
  
尻を叩かれる夢や尻を蹴られる夢は、あなたが過小評価されたりプライドを傷つけられる事態が起こることを暗示しています。


尻尾が生える夢
  
尻尾が生える夢は、動物になる夢と同様、あなたにパワーが満ち溢れ、自分の可能性を試したり願望を実現するため、目標に向かって努力している時であることを暗示しています。

また、尻尾が生えて悩んでいる夢であれば、あなたが有り余るパワーを持て余していたり、高まる性欲や欲望を十分満たせず悩んでいることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿