2016/04/15

寝室の夢・寝具の夢




寝室の夢・寝具の夢

  
プライベートな空間であり休息する部屋でもある寝室の夢はプライベートや休息の象徴です。

 自分の寝室にいる夢は、あなたが疲れ果て体調もすぐれないことを暗示し、 知人の寝室の夢や知人と寝室にいる夢は、その知人と親密な関係になることを暗示しています。

また、寝室に多数の人がいる夢や寝室で雑魚寝する夢は、あなたが多くの人に支えられ苦境を脱することを暗示し、 寝室に何かを持ち込む夢は、あなたが秘密を持つことを暗示しています。




自分の寝室にいる夢
  
自分の寝室にいる夢は、あなたが疲れ果て体調もすぐれないことを暗示しています。

病気に陥らないよう、休養を取り、健康に不安がある場合は健康診断を受けてみましょう。


知人の寝室の夢・知人と寝室にいる夢
  
知人の寝室の夢や知人と寝室にいる夢は、その知人と親密な関係になることを暗示しています。

同性なら家族ぐるみの付き合いになり、異性なら恋人関係に発展するでしょう。

恋人の寝室の夢や恋人と寝室にいる夢であれば、その恋人とより密接な関係に発展するでしょう。


寝室に多数の人がいる夢・寝室で雑魚寝する夢
  
寝室に多数の人がいる夢や寝室で雑魚寝する夢は、あなたが多くの人に支えられ苦境を脱することを暗示しています。

ただし、不快感を感じた場合は、もめ事が起こったり、性生活の乱れを示唆する警告夢の場合もあります。


寝室に何かを持ち込む夢
  
寝室に何かを持ち込む夢は、プライベートな空間に何かを持ち込むことであるため、あなたが何らかの秘密を持つことを暗示しています。

また、その秘密は持ち込んだ物が象徴する物事に関係があるでしょう。


寝室で働く夢
  
寝室で働く夢は、あなたが働きすぎであり、心身共に疲れていることを暗示しています。




寝室に木が生える夢・寝具に木が生える夢
  
寝室に木が生える夢や寝具に木が生える夢は、あなたあるいはあなたの身近な人が病気に陥ったり、病気が長引くことを暗示しています。


清潔な寝具や布団・毛布の夢
  
清潔な寝具や布団・毛布の夢は、気持ちの良い出来事が起こり、あなたのストレスが解消することを暗示しています。


気持ちの良い布団や毛布の夢
  
フワフワした気持ちの良い布団や毛布の夢は、あなたが心身共に良い健康状態にあることを暗示しています。

気持ちの良い布団に包まれたり、気持ちの良い布団の中へもぐりこむ夢であれば、あなたが周囲の人々や恋人と良い人間関係に包まれて充実していることを暗示しています。


汚れた寝具や布団の夢・濡れた寝具や布団の夢
  
汚れた寝具や布団の夢・濡れた寝具や布団の夢は、心を痛める出来事が起こり、あなたが心身の不調を抱えることを暗示しています。


煎餅せんべい布団の夢
  
煎餅せんべい布団の夢は、あなたの心身が不調であったり不安定であることを暗示しています。

体調不良を感じたら健康診断を受けてみましょう。




眠りたいのに布団や毛布が無い夢
  
眠りたいのに布団や毛布が無い夢は、あなたが先の見えない恋愛に対して不安を抱いていることを暗示しています。

恋人の気持ちが見えなかったり、片思して相手の気持ちが見えなかったり、恋愛から安らぎを得られず欲求不満を抱えているようです。


布団や毛布がたたまれている夢
  
布団や毛布がたたまれている夢は、あなたまたはあなたの身近な人が病気の場合には、体調が回復して元気になることを暗示しています。

ただし、あなたの身近な人に病気の人がいて布団がたたまれていて嫌な予感がした場合は、容体の悪化や不幸の予知夢の可能性があります。


寝室の一組の布団や毛布がたたまれている夢
  
寝室の一組の布団や毛布がたたまれている夢は、あなたの配偶者あるいは恋人との関係が悪化していたり、どちらかが浮気していることを暗示しています。


布団や毛布を干す夢・布団や毛布をクリーニングする夢
  
布団や毛布を干す夢・布団や毛布をクリーニングする夢は、心身の不調から回復し、元気を取り戻すことを暗示しています。


一人で布団を敷く夢
  
一人で布団を敷く夢は、あなたが孤独であったり、体調不良を抱えていたりすることを暗示しています。


狭い部屋に布団を敷く夢
  
狭い部屋に布団を敷く夢は、あなたが経済的に困窮していたり、満足した性生活が送れていないことを暗示しています。




寝具や布団が燃える夢
  
寝具や布団が燃える夢は、プライベートで厄介な問題を抱えることを暗示しています。


寝具や布団に血がついている夢
  
寝具や布団に血がついている夢は、あなたの配偶者や恋人の浮気やトラブルを暗示しています。


自分のベッドや布団に人が入り込む夢
  
自分のベッドや布団に知人が入り込む夢は、その知人が厄介な問題を持ち込むことを暗示しています。


自分が異性のベッドや布団に入り込む夢
  
自分が異性のベッドや布団に入り込む夢は、あなたの性的欲求が高まっています。

道徳観や倫理観を持って行動しましょう。

また、知人異性のベッドや布団に入り込む夢であれば、その異性と深い関係になることを暗示しています。


新しいベッドや布団を買う夢
  
新しいベッドや布団を買う夢は、あなたまたはあなたの身近な人が、新たな生活を始めたり、結婚することを暗示しています。


きちんとベッドメーキングされたベッドの夢
  
きちんとベッドメーキングされたベッドの夢は、あなたのストレスが解消して、心身共に平和な日々が訪れることを暗示しています。


乱れたベッドの夢
  
乱れたベッドの夢は、あなたがストレスを溜め込み、心身の不調を抱えていることを暗示しています。

体調不良を感じたら健康診断を受けてみましょう。


鉄のベッドの夢・鉄製のベッドの夢
  
夢の中の鉄は、硬さや強靭さ・頑固さ・堅苦しさあるいは窮屈さの象徴ですので、鉄のベッドの夢や鉄製のベッドの夢は、あなたがライベートでリラックスできずにいることを暗示しています。

現状の自分や環境を素直に受け入れ、自己や環境を少しずつ改善するよう努力しましょう。


ハンモックの夢
  
ハンモックの夢は、あなたが一時的に落着ける場所や愛人を求めていることを暗示しています。

道徳観や倫理観を高める必要がありそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿