2016/04/30

スキューバダイビングの夢



スキューバダイビングの夢

  
スキューバダイビングの夢は、自分も知らない自分自身の内面の象徴です。

スキューバダイビングで綺麗な海底や魚を見る夢は、あなたが純粋で綺麗な心を持っていることを暗示し、 スキューバダイビングで汚い海底や醜い魚を見る夢は、あなたが汚れてよこしまな心を持っていることを暗示しています。

また、一人でスキューバダイビングをして寂しい夢は、あなたが周囲の人に不満や不信感を抱き、孤立していることを暗示し、 スキューバダイビング中に知人と会い楽しい夢は、あなたがポジティブ思考で人間関係も良好であることを暗示しています。




スキューバダイビングで綺麗な海底や魚を見る夢
  
スキューバダイビングで綺麗な海底や魚を見る夢は、あなたが純粋で綺麗な心を持っていることを暗示しています。


スキューバダイビングで汚い海底や醜い魚を見る夢
  
スキューバダイビングで汚い海底や醜い魚を見る夢は、あなたが汚れてよこしまな心を持っていることを暗示しています。

人を騙したり嘘をついたりすると、必ずやあなたも同じ目に遭いますので注意しましょう。


スキューバダイビング中に嫌な人に出会う夢
  
スキューバダイビング中に嫌な人に出会う夢は、あなたが嫌な人に出会ったり、付きまとわれたりすることを暗示しています。


一人でスキューバダイビングをして寂しい夢
  
一人でスキューバダイビングをして寂しい夢は、あなたが周囲の人に不満や不信感を抱き、孤立していることを暗示しています。


スキューバダイビング中に知人と会い楽しい夢
  
スキューバダイビング中に知人と会い楽しい夢は、あなたがポジティブ思考で人間関係も良好であることを暗示しています。




スキューバダイビング中に異性と会う夢
  
スキューバダイビング中に異性と会う夢は、あなたの恋愛運が向上しており、あなたの生涯のパートナーに巡り合える可能性が高まっていることを暗示しています。


スキューバダイビング中に宝物を見つける夢
  
スキューバダイビング中に宝物を見つける夢は、あなたの人生の目標が定まったり、自分の新たな潜在能力を発見することを暗示しています。


スキューバダイビングで水面に浮上できない夢
  
スキューバダイビングで水面に浮上できない夢は、あなたが仕事上の問題や人間関係の悩みを抱えて苦しんでいることを暗示しています。


スキューバダイビングで静かで不思議な世界を見る夢
  
スキューバダイビングで静かで不思議な世界を見る夢は、あなたが死後の世界に興味があり、死の疑似体験をしているのかも知れません。


0 件のコメント:

コメントを投稿