2016/05/01

好きな人の夢



好きな人の夢

  
好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、あるいは恋愛運の高まりなどの象徴です。

好きな人に愛の告白をされたり、結婚したり、笑顔でいたり、両想いになって喜んだり、あるいは触られたりする夢は、 あなたが、現実の世界では願望通りにならないジレンマを抱えていることを暗示しています。

また、好きな人に愛の告白をしたり、追ったり、キスをしたりする夢は、あなたの気持ちが高揚し過ぎているため、相手を冷静に見られるようになるまで待つことを示唆する警告夢です。

好きな人に嫌われたり、付き合っている人がいたり、逃げられたりする夢は、『嫌われたらどうしよう』、『付き合っている人がいたらどうしよう』 あるいは 『逃げられたらどうしよう』というあなたの不安を暗示しています。

一方、好きな人の前で上手に歌う夢や好きな人と散歩する夢は、あなたの恋愛運が高まっていることを暗示しています。

これは、あなたが行動的でポジティブな思考になり、あなたの魅力がより高まっていることに起因しています。





好きな人に打ち明けられる夢
  
好きな人に打ち明けられる夢は、単に打ち明けられたいという願望が夢に現れたに過ぎません。


好きな人に愛の告白をされる夢
  
好きな人に愛の告白をされる夢は、あなたの告白されたいという願望が夢に現れたに過ぎません。


好きな人と結婚する夢
  
好きな人と結婚する夢は、その人との結婚願望を暗示しています。


好きな人と自転車に二人乗りする夢
  
好きな人と自転車に二人乗りする夢は、あなたの性的願望を暗示しています。


好きな人が笑顔でいる夢
  
好きな人が笑顔でいる夢は、その人に受け入れて欲しいという願望を暗示しています。


好きな人と両想いになって喜ぶ夢
  
好きな人と両想いになって喜ぶ夢は、相思相愛になりたいという願望と、そのようになれないジレンマを暗示しています。


好きな人に触られる夢
  
好きな人に触られる夢は、その人に興味を持って欲しいという願望を暗示しています。


好きな人と駆け落ちする夢
  
好きな人と駆け落ちする夢は、その人と駆け落ちしてみたいという願望を暗示しています。



好きな人と自分が望むものを約束する夢
  
好きな人とのデートや結婚の約束、あるいはお金を借りる約束など、自分が望むものを約束する夢は、単にあなたの願望が夢に現れたことを暗示しています。

またこの夢は、好きな人との関係が進展していなかったり、経済的に困窮していたり、現実の困難を打破できない状態であることを意味しています。

    
好きな人と腕を組む夢
  
好きな人と腕を組む夢は、好きな人と腕を組みたいというあなたの願望を暗示しています。


好きな人に恥をかかせる夢
  
好きな人に恥をかかせる夢は、素直に愛情表現したいというあなたの願望と、素直に愛情表現できないジレンマを抱えていることを暗示しています。

勇気を出して、素直に愛情表現してみましょう。


好きな人と習字をする夢
  
好きな人と習字をする夢は、あなたが好きな人と深い関係になりたいという願望を抱いていることを暗示しています。


好きな人と同じテーブルに座る夢
  
好きな人と同じテーブルに座る夢は、あなたが好きな人との関係を深めたいという願望を抱いていることを暗示しています。


好きな人に愛の告白をする夢・好きな人に打ち明ける夢
  
好きな人に愛の告白をする夢や好きな人に打ち明ける夢は、あなたが好きな人に告白したり、打ち明けたりしたいという欲求が高まっていることを暗示しています。

しかし、あまりにもあなたの気持ちが高ぶりすぎていて、失恋の可能性が高いようですので、冷静に相手を見られるようになるまで告白を延期するのが賢明でしょう。



好きな人を追う夢
  
好きな人を追う夢は、あなたの思いが強すぎるため、強引なアプローチは逆効果になってしまいます。

あなたが冷静に相手を見られるようになるまで待った方が良いでしょう。


好きな人とキスをする夢
  
好きな人とキスをする夢は、殆どの場合が好きな人とキスをしたい願望を暗示しています。

あなたが、相手を慕う気持ちが強すぎるため、恋が叶うことは難しいという暗示でもあります。

何かがきっかけになって恋がスタートする可能性も残されていますが、あなたが片思いの相手や好きな人を思う気持ちが強すぎるため、直ちに行動を起こすと失敗する可能性が高そうです。

あなたが相手を冷静に見られるようになるまで、しばらくは現状維持に努めるのが良いでしょう。


【好きな人に誘われる夢の夢占い】
  
好きな人に誘われる夢は、あなたが好きな人に誘われたいという思いが強いことを暗示しています。

この時期、あまり強引にアプローチをすると失敗する可能性がありますので程々にしましょう。


好きな人にチョコレートを贈る夢
  
好きな人にチョコレートを贈る夢は、好きな人を思うあなたの気持ちが高まっていることを暗示しています。

自分の気持ちをわかって欲しいというあなたの思いが高まり過ぎているため、告白しても失敗に終わる可能性が高そうです。 この夢を見たら告白はしばらく延期しましょう。


好きな人の前で上手に歌う夢
  
好きな人の前で上手に歌う夢は、その人との恋愛が進展する可能性を暗示しています。


好きな人と散歩する夢
  
好きな人と散歩する夢は、恋愛運の高まりを暗示しています。


好きな人から逃げる夢
  
好きな人から逃げる夢は、好きな相手もあなたに興味を持っているようですが、あなたが不安を抱えて踏み出せないでいることを暗示しています。

その人との距離を縮めるチャンスです。積極的にアプローチすると良い結果になる可能性が高いでしょう。



好きな人にタオルを手渡される夢
  
好きな人にタオルを手渡される夢は、自分に好意を寄せて欲しいというあなたの願望である可能性もありますが、多くの場合、好きな人があなたに好意を寄せている可能性を暗示しています。


好きな人に嫌われる夢
  
好きな人に嫌われる夢は、『嫌われたらどうしよう』 というあなたの不安を暗示しています。


好きな人に逃げられる夢

   好きな人に逃げられる夢は、『逃げられたらどうしよう』というあなたの不安を暗示しています。


好きな人にいじめられる夢
  
好きな人にいじめられる夢は、好きな人にいじめられたらどうしようという不安を暗示しています。


好きな人がトイレに入る夢
  
好きな人がトイレに入る夢は、金運アップを暗示しています。


好きな人の赤ちゃんを妊娠して嬉しい夢
  
好きな人の赤ちゃんを妊娠して嬉しい夢は、自分の潜在能力が発揮され、大成功を収められる幸運期の到来を暗示する吉夢です。

仕事運・金運・恋愛運共に恵まれた時期ですので、未来に向けた準備にも最適な時期です。

妊娠する夢の詳細は、 妊娠する夢の夢占い をご覧ください。


好きな人をいじめる夢
  
好きな人をいじめる夢や片思いの人に悪戯する夢は、その人との距離を一気に縮めるチャンスが訪れることを暗示しています。

あなたの好意や片思いが逆夢となり、いじめという態度になったに過ぎず、あなたが無意識の内に相手の好意を感じ取っているのでしょう。

相手が同性であれば親友関係に発展し、相手が異性であれば二人の恋愛感情が一気に高まる可能性が高いでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿