2016/05/19

ゾンビの夢




ゾンビの夢
  
生ける死体として知られているゾンビは恐ろしいものに対する恐怖や不安の象徴です。

ゾンビに襲われる夢はあなたにストレスや疲労がかなり蓄積していることを暗示し、 ゾンビから逃げる夢は親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。

また、ゾンビに襲われ死ぬ夢は近いうちに抱えていた問題の解決策が見つかり苦しい状況から脱却できることを暗示し、 自分がゾンビになる夢はあなたの軽率な言動により対人関係が悪化しトラブルに巻き込まれることを暗示しています。




ゾンビに襲われる夢
  
ゾンビに襲われる夢は、あなたが仕事や学業のノルマやプレッシャーと戦い、ストレスや疲労がかなり蓄積していることを暗示しています。

このままでは、仕事や学業で成果を出す前にストレスや疲労に押しつぶされ心身共に参ってしまいます。

少し休養を取り、気分転換をしてストレスを発散しましょう。

ゾンビから逃げる夢
  
ゾンビから逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。

逃げ切ることができれば、事態が急展開して悩みが解決したり目標を達成することができることを暗示しています。


ゾンビに襲われ死ぬ夢
  
ゾンビに襲われ死ぬ夢は、あなたは問題が解決できずストレスや疲労がかなり蓄積していますが、近いうちに抱えていた問題の解決策が見つかり苦しい状況から脱却できることを暗示しています。


ゾンビと戦う夢
  
ゾンビと戦う夢は、ゾンビが象徴する恐怖や不安とあなたが戦っていることを暗示しています。

ゾンビが怖ければ怖いほど、また数が多ければ多いほど、あなたの恐怖や不安が大きいことを暗示しています。

しかし、あなたがゾンビとの戦いに勝てば恐怖や不安を克服し、ネガティブな思考から抜け出せることを暗示しています。

日頃からポジティブな思考をするよう心がければ、ゾンビと戦っても勝てるようになるでしょう。


自分がゾンビになる夢
  
自分がゾンビになる夢は、あなたの軽率な言動により、対人関係が悪化しトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

特に、凶暴なゾンビになって人を襲う夢は、衝動的な言動を取り、大きなトラブルに発展する可能性がありますので注意しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿