2016/05/02

スズメの夢



スズメの夢

  
雀スズメの夢は、ささやかな幸運やチャンスの象徴です。

可愛い雀の夢や楽しそうな雀の夢は、あなたにささやかな幸運が舞い込むことを暗示し、 雀が集まっている夢や雀が近づいて来る夢は、ちょっとしたチャンスが到来することを暗示しています。

また、雀が巣を作る夢は、家庭運が上昇していることを暗示し、 雀が争っている夢は、あなたが喧嘩や訴訟など争いごとに巻き込まれることを暗示しています。




可愛い雀の夢・楽しそうな雀の夢
  
可愛い雀の夢や楽しそうな雀の夢は、あなたにささやかな幸運が舞い込むことを暗示しています。


雀が集まっている夢・雀が近づいて来る夢
  
雀が集まっている夢・雀が近づいて来る夢は、ちょっとしたチャンスが到来することを暗示しています。

このチャンスを逃さないよう、センスを磨いておきましょう。


雀が巣を作る夢
  
雀が巣を作る夢は、家庭運が上昇していることを暗示しています。 家族に幸運が舞い込んだり、子宝に恵まれることを暗示しています。


雀が争っている夢
  
雀が争っている夢は、あなたが喧嘩や訴訟など争いごとに巻き込まれることを暗示しています。


雀が死ぬ夢・死んだ雀の夢
  
雀が死ぬ夢や死んだ雀の夢は、あなたがチャンスを逃してしまうことを暗示しています。



家の中に雀が舞い込む夢
  
家の中に雀が舞い込む夢は、夢の中のあなたの気持ちにより判断が異なります。

家の中に雀が舞い込んで楽しい気分の夢は、ささやかな幸運やチャンスが舞い込むことを暗示しています。

しかし、家の中に雀が舞い込んで不安や不愉快な気分の夢は、困難に直面したり不愉快な出来事に遭遇することを暗示しています。


雀に餌をあげようとしても近づいてこない夢
  
雀に餌をあげようとしても近づいてこない夢は、周囲の人達に対するあなたの警戒心が強いことを暗示しています。

自ら心を開いて周囲の人に接しなければ、周囲の人も心を開かないことを肝に銘じましょう。


雀の鳴き声がうるさく感じる夢
  
雀の鳴き声がうるさく感じる夢は、あなたの軽率さや口の軽さを警告する警告夢です。

一度失った信用を元に戻すのは容易ではありません。言動には十分注意しましょう。


雀が畑を荒らしている夢
  
雀が畑を荒らしている夢は、あなたの計画を邪魔する者が現れて、計画が予定通り進まないことを暗示しています。

不測の事態に備えて準備をしっかりしておきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿