2016/05/05

砂の夢



砂の夢

  
砂の夢は、過ぎ去った過去や不安定な状態の象徴です。

恋人と砂丘に居る夢や恋人と砂場で遊んでいる夢は恋人との関係が既に終わっていることを暗示し、 砂の上に建つ建物の夢はあなたの計画や人生設計が間違っていることを暗示しています。

また、砂嵐に遭遇する夢はあなたが人生の希望を失ったり自分を見失っていることを暗示し、 砂に足を取られる夢は基礎が固まっていないことが原因で失敗を招く可能性を暗示しています。



恋人と砂丘に居る夢・恋人と砂場で遊んでいる夢
  
恋人と砂丘に居る夢や恋人と砂場で遊んでいる夢は、恋人との関係が既に終わっていることを暗示しています。

特に、砂で遊んでいる場合には、二人の別れは決定的と考えて良いでしょう。


砂の上に建つ建物の夢
  
砂の上に建つ建物の夢は、あなたの計画や人生設計が間違っていることを暗示しています。 このままでは目標達成は不可能であり、誤った人生を歩むことになりそうです。

現実味があり、かつあなたの良心に恥じない計画や人生設計に見直しましょう。


友人や恋人と砂遊びをする夢
  
友人や恋人と砂遊びをする夢は、その友人や恋人との関係が崩れ去ることを暗示しています。


砂嵐に遭遇する夢
  
砂嵐に遭遇する夢は、あなたが人生の希望を失ったり自分を見失っていることを暗示しています。

友人や周囲の人の意見に流されている可能性が高いようです。

しっかりした自分の意見を持ちましょう。



砂に足を取られる夢
  
砂に足を取られる夢は、計画性の無さ、あるいはあなたの基礎が固まっていないことが原因で失敗を招く可能性を暗示しています。

物事を達成するためには、まずは自分自身の基礎を固め、しっかりした計画を立てましょう。


砂の中に埋まる夢
  
砂の中に埋まる夢は、あなたの努力が結実しないことを暗示しています。

目標やアプローチ方法を見直す必要がありそうです。


砂が口の中に入る夢
  
砂が口の中に入る夢は、あなたが悔しい思いや嫌な思いをさせられることを暗示していますので、十分注意しましょう。


砂時計を見ている夢
  
砂時計を見ている夢は、あなたに与えられた時間が無駄に過ぎてしまっていることを暗示しています。

時間だけは生き物全てに等しく与えられています。

後悔しないよう充実した時間の使い方について考えてみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿