2016/05/15

セールスマンの夢




セールスマンの夢

  
セールスマンは、何かを与えたりする人や話し上手の象徴です。

セールスマンから何かを買って喜ぶ夢は、あなたが幸運やチャンスを得ることを暗示し、 セールスマンから何かを買って後悔する夢は、人に欺かれたり不幸をもたらされることを暗示しています。

また、セールスマンの熱意に負けて何かを買う夢は、あなたの従順で消極的な性格が災いすることを暗示し、 自分がセールスマンになる夢は、あなたがもっと話し上手になって自分を上手にアピールしたいと思っていることを暗示しています。




セールスマンから何かを買って喜ぶ夢
  
セールスマンから何かを買って喜ぶ夢は、あなたが幸運やチャンスを得ることを暗示しています。

チャンスを逃さないよう実力を磨いておきましょう。


セールスマンから何かを買って後悔する夢
  
セールスマンから何かを買って後悔する夢は、人に欺かれたり不幸をもたらされることを暗示しています。


セールスマンの熱意に負けて何かを買う夢
  
セールスマンの熱意に負けて何かを買う夢は、あなたの従順で消極的な性格が災いすることを警告する警告夢です。

誰かに難題を押し付けられたり、責任転嫁されることを暗示しています。


自分がセールスマンになる夢
  
自分がセールスマンになる夢は、あなたがもっと話し上手になって自分を上手にアピールしたいと思っていることを暗示しています。


自分がセールスマンになってどんどん商品を売る夢
  
自分がセールスマンになってどんどん商品を売る夢は、金運が上昇することを暗示しています。

自分を上手にアピールすることが、幸運を導く鍵となるでしょう。




自分がセールスマンになるが商品が売れない夢

自分がセールスマンになるが商品が売れない夢は、自分が勉強不足あるいは実力不足であり、自分にアピールするものがないことを暗示しています。

自分の努力不足を反省し、努力を継続するよう頑張りましょう。


自分がセールスマンになって商品を強引に売る夢
  
自分がセールスマンになって商品を強引に売る夢は、あなたの強引な言動によりトラブルを招くことを警告する警告夢です。

相手の気持ちを考えた言動を取るよう努力しましょう。


話し上手なセールスマンに会う夢
  
話し上手なセールスマンに会う夢は、あなたがアピール不足であり、自分の長所や希望をもっとアピールした方が良いことを暗示しています。

ただし、そのセールスマンを信用できないと感じたなら、調子の良い人に振り回されたり、騙されることを警告する警告夢です。


誠実なセールスマンに会う夢
  
誠実なセールスマンに会う夢は、あなたの協力者が現れることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿