2016/05/10

政治家の夢


政治家の夢

  
政治家の夢は、地位、名誉、権力、お金あるいは口先だけの人の象徴です。

自分が政治家になる夢は、あなたが地位、名誉、権力あるいはお金に対する執着が強いことを暗示し、 知人が政治家になる夢は、その知人の名誉欲、権力欲あるいは金銭欲が強く、口先だけの人だと思っていることを暗示しています。


また、先生や親が政治家になる夢は、先生や親に対して、窮屈さや重苦しさを感じていることを暗示し、 政治家におべっかを使う夢は、他人の権力を笠に着て地位やお金を得たいという下心があることを暗示しています。




自分が政治家になる夢
  
自分が政治家になる夢は、あなたが地位、名誉、権力あるいはお金に対する執着が強いことを暗示しています。

適正な競争心や欲望を持つことは良いことですが、弱者に対する思いやりも忘れないようにしましょう。


知人が政治家になる夢
  
知人が政治家になる夢は、あなたは、その知人の名誉欲、権力欲あるいは金銭欲が強く、口先だけの人だと思っていることを暗示しています。

また、その知人が優秀であり、劣等感や嫉妬心を抱いているのかも知れません。


先生や親が政治家になる夢
  
先生や親が政治家になる夢は、あなたが先生や親に対して、威厳や権力などを感じて、窮屈さや重苦しさを感じていることを暗示しています。


政治家を手伝う夢・政治家に助けられる夢
  
政治家を手伝う夢や政治家に助けられる夢は、あなたが権力のある人に引き立てられ、自分の活動範囲が広がったり自分の影響力が増大することを暗示しています。




政治家におべっかを使う夢
  
政治家におべっかを使う夢は、他人の権力を笠に着て地位やお金を得たいという下心があることを暗示しています。


政治家に無視される夢・政治家に話を聞いてもらえない夢
  
政治家に無視される夢や政治家に話を聞いてもらえない夢は、あなたが自分には地位、権力あるいはお金がなく、無力だと思い込み自信を無くしていることを暗示しています。

あなたもポジティブ思考で努力すれば地位や権力を手に入れられることを自覚しましょう。


政治家の演説を真剣に聴く夢
  
政治家の演説を真剣に聴く夢は、あなたが権力や影響力が無く、自分の無力さを痛感していることを暗示しています。

この夢をきっかけにして、実力を磨き、権力や影響力の増大を図りましょう。


政治家の演説を鬱陶しく思う夢
  
政治家の演説を鬱陶うっとうしく思う夢は、あなたが権力や口先だけの人に対して反感を抱いていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿