2016/05/13

整理する夢




整理する夢


整理する夢は心の整理状態や混乱状態の象徴です。 自分の気持ちを整理したい時に見ることが多い夢です。

きちんと整理できる夢であれば現実でも心の整理ができ、上手く整理できない夢であれば心の混乱状態が続くことを暗示しています。

書類を整理する夢は仕事や学業で一区切りをつけ新たな出発の時期を迎えていることを暗示し、 アクセサリーを整理する夢は恋を受け入れる準備ができていることを暗示しています。




書類を整理する夢
  
書類を整理する夢は、仕事や学業で一区切りをつけ、新たな出発の時期を迎えていることを暗示しています。

あなたがステップアップするチャンスが到来していますので、このチャンスを逃さないようにしましょう。


アクセサリーを整理する夢
  
アクセサリーを整理する夢は、恋を受け入れる準備ができていることを暗示しています。

新たな恋の始まりが近づいていることを示唆しています。


写真を整理する夢
  
写真を整理する夢は、人間関係のトラブルに巻き込まれつつあることを暗示しています。

あなたはこのトラブルを振り切ろうとしています。 うまく整理できれば人間関係が大きく好転するでしょう。


部屋を整理する夢
  
部屋を整理する夢は、あなたの気持ちが整理でき、心が安定してきたことを暗示しています。

きちんと整理整頓することにより、次第にあなたの運気も向上するでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿