2016/05/25

線路の夢





線路の夢


線路の夢は、あなたの人生や運気の象徴です。

上り方向の線路の夢はあなたの運気が上昇していることを暗示し、下り方向の線路の夢はあなたの運気が下降していることを暗示しています。

また、線路が果てしなく続く夢はあなたの人生が穏やかで安泰であることを暗示し、 線路が途切れる夢はあなたが方向転換の時を迎えていることを暗示しています。





線路が果てしなく続く夢

線路が果てしなく続く夢は、あなたの人生が穏やかで安泰であることを暗示しています。


上り方向の線路が印象的な夢
  
上り方向の線路が印象的な夢は、あなたの運気が上昇していることを暗示しています。


下り方向の線路が印象的な夢
  
下り方向の線路が印象的な夢は、あなたの運気が下降していることを暗示しています。


線路が途切れる夢
  
線路が途切れる夢は、あなたが方向転換の時を迎えていることを暗示しています。

途切れた線路により電車が脱線する夢は、社会の動乱など、大きな変化が到来することを暗示しています。


曲がりくねった線路の夢
  
曲がりくねった線路の夢は、あなたの行く先に困難や障害が待ち受けていることを暗示しています。

波乱に満ちた未来ですが、感情的にならずに、ポジティブ思考で困難や障害に打ち勝つ努力をしましょう。


線路が行き止まりの夢
  
 線路が行き止まりの夢は、あなたの運気が低下し、物事の進展がない状態であることを暗示しています。


外国の線路の夢・非現実的な場所を走る線路の夢
  
外国の線路の夢や非現実的な場所を走る線路の夢は、あなたが独立したり転職したり波乱のある人生を送ることを暗示しています。


一人で線路を歩く夢
  
一人で線路を歩く夢は、あなたが同僚や職場の人と意見が一致せず、独立して進むことを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿