2016/05/06

スパイの夢・忍者の夢



スパイの夢・忍者の夢

  
スパイの夢は、人を欺き自分を正当化する行為や後ろめたい願望の象徴であり、忍者の夢は潜在能力、強い精神力あるいは危険人物の象徴です。

自分がスパイになる夢、スパイ映画を見る夢あるいはスパイと話す夢は、あなたが人を欺き自分の考えや行為を正当化しようとしていることを暗示し、 知人をスパイする夢は、あなたがその知人に興味があり、もっと知りたいという欲望を抱いていることを暗示しています。

また、敵のスパイが現れる夢やスパイに見張られる夢は、あなたを欺いたり罠にはめようとしている人がいることを暗示し、 スパイを雇う夢は、あなたが人を思い通りに操る能力を備えていることを暗示しています。

そして、自分が忍者になる夢は、あなたが潜在能力を発揮したり、強い精神力を得たいという願望を抱いていることを暗示しています。



自分がスパイになる夢・スパイ映画を見る夢・スパイと話す夢
  
自分がスパイになる夢、スパイ映画を見る夢あるいはスパイと話す夢は、あなたが人を欺き自分の考えや行為を正当化しようとしていることを暗示しています。

人を欺いたり、後ろめたい行為や願望は必ず暴露されます。自分の言動を見直してみましょう。


知人をスパイする夢
  
知人をスパイする夢は、あなたがその知人に興味があり、もっと知りたいという欲望を抱いていることを暗示しています。

コソコソせず相手に自分の気持ちをはっきり伝えましょう。


敵のスパイが現れる夢・スパイに見張られる夢
  
敵のスパイが現れる夢やスパイに見張られる夢は、あなたを欺いたり罠にはめようとしている人がいることを暗示しています。

安易に人を信用しないように注意しましょう。


スパイを雇う夢
  
スパイを雇う夢は、あなたが人を思い通りに操る能力を備えていることを暗示しています。

ただし、思い上がりは禁物です。 人を思い通りに操るより、人に気持ちよく動いてもらうという気持ちを大切にしましょう。



スパイの正体を見破る夢
  
スパイの正体を見破る夢は、あなたが人の本心を見抜くだけの洞察力が備わっていることを暗示しています。


スパイを捕まえる夢・スパイを倒す夢
  
スパイを捕まえる夢は、あなたを欺いたり罠にはめようとしている人がいることを知り、葛藤やストレスを抱えていることを暗示しています。

スパイを倒す夢であれば、葛藤を克服しストレスを発散することがきるでしょう。


自分が忍者になる夢
  
自分が忍者になる夢は、あなたが潜在能力を発揮したり、強い精神力を得たいという願望を抱いていることを暗示しています。


知人が忍者になる夢
  
知人が忍者になる夢は、あなたがその知人に対して良い印象を持っている場合、有能で強い精神力を持った頼れる人と思っていることを暗示しています。

しかし、あまり良い印象を持っていないようであれば、掴みどころが無い人と思っていたり、危険人物と思っていることを暗示しています。


くノ一(女性の忍者)が現れる夢
  
男性が見るくノ一(女性の忍者)が現れる夢は、あなたが恋人を掴みどころが無い女性と思っていたり、危険な女性と思っていることを暗示しています。

女性が見るくノ一が現れる夢は、手ごわいライバル、特に恋のライバルの出現を暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿