2016/05/22

蝉(セミ)の夢




蝉(セミ)の夢

  
蝉(セミ)の夢は夏やはかなさの象徴であり、蝉の幼虫の夢は忍耐や苦労の象徴です。

蝉の幼虫が現れる夢は、何か大きな事を起こすには時期尚早であることを暗示し、 蝉の幼虫が土の中から這い出る夢は、長い苦労が報われることを暗示しています。

また、蝉が樹液を吸う夢は、あなたの生命エネルギーが減退していることを暗示し、 蝉の死骸の夢は、人生の盛りが過ぎ体力や気力が衰えることに対する不安を暗示しています。




蝉の幼虫が現れる夢
  
蝉の幼虫が現れる夢は、何か大きな事を起こすには時期尚早であることを暗示しています。

蝉が土の中で長い年月を過ごすように、強い忍耐を持って、じっくり計画しましょうという警告です。


蝉の幼虫が土の中から這い出る夢・蝉の幼虫が脱皮する夢
  
蝉の幼虫が土の中から這い出る夢や蝉の幼虫が脱皮する夢は、長い苦労が報われ事態が好転したり、目標を達成することを暗示しています。


蝉の鳴き声を聞く夢
  
蝉の鳴き声を聞く夢は、あなたが夏を待ち遠しく思っていることを暗示しています。


蝉が樹液を吸う夢
  
蝉が樹液を吸う夢は、あなたの生命エネルギーが減退していることを暗示しています。

体調を崩さないよう、規則正し生活と食事には十分注意しましょう。


蝉の死骸の夢・死にかけた蝉の夢
  
蝉の死骸の夢や死にかけた蝉の夢は、人生の盛りが過ぎ体力や気力が衰えることに対して、不安感を抱いていることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿