2016/05/11

成績表の夢




成績表の夢

  
成績表の夢は、あなた自身の評価や能力の象徴です。

良い成績表をもらう夢は、あなたが自分の能力に自信を持っていたり、能力を上げるための努力をしていることを暗示し、 悪い成績表をもらう夢は、自分の能力に自信がなかったり、能力を上げるための努力を怠っていることを暗示しています。

また、折れ曲がった成績表の夢や汚れた成績表の夢は、あなたが周囲の評価を気にしていないことを暗示し、 成績表を失くす夢は、あなたが周囲の評価をとても気にしていることを暗示しています。




良い成績表をもらう夢
  
良い成績表をもらう夢は、あなたが自分の能力に自信を持っていたり、能力を上げるための努力をしていることを暗示しています。

ただし、良い成績表をもらって大喜びしている夢は、悪い成績表をもらう予知夢のこともあります。


悪い成績表をもらう夢
  
悪い成績表をもらう夢は、自分の能力に自信がなかったり、能力を上げるための努力を怠っていることを暗示しています。

ただし、悪い成績表をもらって呆然としていたり驚く夢は、良い成績表をもらう予知夢のこともあります。


折れ曲がった成績表の夢・汚れた成績表の夢
  
折れ曲がった成績表の夢や汚れた成績表の夢は、あなたが周囲の評価を気にしていないことを暗示しています。




成績表を失くす夢
  
成績表を失くす夢は、あなたが周囲の評価をとても気にしていることを暗示しています。

この夢は、あなたが常に良い人あるいは優秀な人でありたいという願望が強いため、自分の評価を落としたくないという気持ちから来ています。

周囲の評価を気にし過ぎると、自分がやりたいことに打ち込めなかったり、成績が悪かった時に自分を責めて精神的に疲れてしまいますので注意しましょう。


人の成績表が気になる夢の夢占い】
  
人の成績表が気になる夢は、その人の評価や能力が自分より優れているのではないかと不安に思っていることを暗示しています。


成績表を見たくない夢の夢占い】
  
成績表を見たくない夢は、成績や仕事に対する親や上司の期待が大き過ぎてプレッシャーを感じていることを暗示しています。

一人で抱え込まず、親や上司と相談してみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿