2016/05/21

背広の夢・スーツの夢




背広の夢・スーツの夢

  
背広やスーツの夢は社会的立場の象徴です。

新しい背広やスーツを着ている夢は、あなたが会社や学校で、実力を発揮して成果をあげることを暗示し、 くたびれた背広やスーツを着ている夢は、あなたが仕事や学業に集中できず、思うような成果が出せないことを暗示しています。

また、背広やスーツを脱ぐ夢は、社会的立場やビジネスマンのルールに縛られず、自由奔放に生きたいという願望を暗示し、 背広やスーツを強引に脱がされる夢は、あなたの社会的立場が脅かされることを暗示しています。




新しい背広やスーツを着ている夢
  
新しい背広やスーツを着ている夢は、あなたが会社や学校で、実力を発揮して成果をあげることを暗示しています。


くたびれた背広やスーツを着ている夢
  
くたびれた背広やスーツを着ている夢は、あなたが仕事や学業に集中できず、思うような成果が出せないことを暗示しています。

規則正しい生活を心がけ、気を引き締めて仕事や学業に臨みましょう。


背広やスーツを何枚も着ている夢
  
背広やスーツを何枚も着ている夢は、あなたが会社や学校で、防衛的あるいは保守的になり過ぎていることを暗示しています。


背広やスーツを脱ぐ夢
  
背広やスーツを脱ぐ夢は、社会的立場やビジネスマンのルールに縛られず、自由奔放に生きたいという願望を暗示しています。


背広やスーツを強引に脱がされる夢
  
背広やスーツを強引に脱がされる夢は、あなたの社会的立場が脅かされることを暗示しています。
会社が倒産して失職したり、リストラされる可能性を暗示していますので、周囲をよく観察し、言動には十分注意しましょう。


男物の背広やスーツを着ている夢(女性の夢)
  
女性が見る男物の背広やスーツを着ている夢は、あなたが男性と対抗して社会的に活躍したいという願望を暗示しています。

ポジティブ思考で努力を続ければ、近いうちに活躍のチャンスが巡って来るでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿