2016/05/04

ストーカーの夢



ストーカーの夢

  
ストーカーはあなたを恐怖に陥れる対象の象徴です。

ストーカーの夢は、主に人間関係に対するあなたの恐れや不安を暗示しています。

異性のストーカーに悩まされる夢はあなたの恋愛関係の恐れや不安を、 同性のストーカーに悩まされる夢はあなたが自分自身の将来や人間関係に対する不安を抱えていることを、 ストーカーを捕まえる夢はあなたの人間関係におけるトラブルが解決することを、それぞれ暗示しています。




同性のストーカーに悩まされる夢
  
同性のストーカーに悩まされる夢は、あなたが自分の将来や人間関係に対する不安や恐れを抱えていることを暗示しています。

自分の将来に不安や恐れを持っている場合は、あなたの無計画な生き方に対する夢からの警告です。

また、人間関係に対する不安や恐れを持っている場合は、あなたの実力不足に対する夢からの警告です。

この夢を機会に、自分の実力に自信が持ているよう、計画的に自分の能力を高める努力をしましょう。


異性のストーカーに悩まされる夢
  
異性のストーカーに悩まされる夢は、あなたが恋愛や恋愛相手に対して不安や恐れを抱いていることを暗示しています。

また、あなたの周辺に嫌いな異性がいたり、異性の上司や同僚などからプレッシャーを受けている場合も同様の夢を見ることがあります。

この夢は、あなたにリラックスしてストレスを緩和するよう促す夢ですので、旅行やショッピングでストレスを発散するのが良いでしょう。

また、深刻な場合には、信頼できる人に相談するのが良いでしょう。


ストーカーに覗かれる夢

ストーカーに覗かれる夢は、覗かれる場所により判断が異なります。

即ち、ストーカーに鍵穴から覗かれる夢は、誰かがあなたを心配したり気にかけたりしていることを暗示し、ストーカーにトイレを覗かれる夢は、誰かがあなたの財産に興味を示していることを暗示しています。

また、ストーカーに寝室を覗かれる夢は、誰かがあなたの健康を心配していることを暗示し、ストーカーに風呂場を覗かれる夢は、誰かがあなたの孤立を心配していることを暗示しています。

あなたのことを心配したり気にかけたりている人を、あなたが誤解して不安や恐れを抱いている可能性があるようです。


ストーカーに追われる夢

ストーカーに追われる夢は、あなたが人間関係や恋愛関係に行き詰まっていたり、苦しめられたリして、精神的に追い詰められていることを暗示しています。



ストーカーに襲われる夢
  
ストーカーに襲われる夢は、あなたが人間関係や恋愛関係に行き詰まっていたり、苦しめられたリして、ネガティブ思考に陥っていることを暗示しています。

このままでは体調不良に陥る可能性がありますので、少し休養を取り、気分転換をしてストレスを発散しましょう。


ストーカーにナイフで刺される夢
  
ストーカーにナイフで刺される夢は、ナイフで刺されて血を流す夢やナイフで刺されて死ぬ夢であれば、あなたが抱えている人間関係や恋愛関係の不安や恐れが解消することを暗示する吉夢です。

しかし、ストーカーにナイフで刺されて苦しんでいる夢であれば、人間関係や恋愛関係の問題の根が深いため、あなたが抱えている不安や恐れはなかなか解消しないことを暗示しています。


ストーカーから逃げる夢
  
ストーカーから逃げる夢は、あなたが過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、自分を規制する親や権威ある人、 脅威を与えている敵やライバル、あるいは自分を束縛する周囲の人や恋人などから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。


ストーカーと戦う夢

ストーカーと戦う夢は、正に、あなたが人間関係や恋愛関係の不安や恐れと格闘していることを暗示しています。


ストーカーを捕まえる夢・ストーカーを撃退する夢

ストーカーを捕まえる夢やストーカーを撃退する夢は、あなたが恋愛関係や人間関係の不安や恐れに打ち勝って、自分の未来を切り開いて行く能力や気力を持っていることを暗示しています。


自分がストーカーになって異性を悩ませる夢
  
自分がストーカーになって異性を悩ませる夢は、自分が痴漢行為をする夢に類似していて、あなたの性的欲求が高まっていたり、その異性を思う気持ちが高まっていたりしていますが、 思い通りに恋愛が進展しない現実の世界に焦りを感じて、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

イライラして衝動的な行動に走らないよう、相手を思いやる優しい心や道徳心を高める努力をしましょう。


自分がストーカーになって同性を悩ませる夢
  
自分がストーカーになって同性を悩ませる夢は、人を恨む夢に類似していて、あなたがその人に対して強い怒りや憎しみを抱えて、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

その人の前で自分の自由が利かなかったり、過剰に我慢していたりして、ストレスを溜め込んでいるのでしょう。

これ以上ストレスを抱えると、心の病に陥ってしまう可能性がありますので、休養を取り、リラックスして、ネガティブな感情を発散させましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿