2016/04/07

上司の夢




上司の夢

  
上司の夢は、仕事の象徴です。

上司に褒められる夢は仕事で成果が出てあなたが予想以上の評価を得ることを暗示し、 上司に叱られる夢はあなたが仕事でミスを犯す可能性を暗示しています。

また、上司と口論する夢は仕事でトラブルが発生することを暗示し、 上司との関係が良い夢は仕事運が向上していることを暗示しています。




上司に褒められる夢
  
上司に褒められる夢は、仕事で成果が出てあなたが予想以上の評価を得ることを暗示しています。


上司に叱られる夢
  
上司に叱られる夢は、あなたが仕事でミスを犯す可能性を暗示しています。

仕事に集中していなかったり手抜きをしていることを警告する警告夢ですので、仕事に対する態度を見直しましょう。

また、体調不良や心配事などを抱えて仕事に集中できていない場合は、体調不良や心配事などの根本原因を解決する努力をしましょう。


上司と口論する夢
  
上司と口論する夢は、仕事でトラブルが発生することを暗示しています。

また、上司との関係を改善したい気持ちや認められたい気持ちがあることを暗示しています。


上司との関係が良い夢
  
上司との関係が良い夢は、あなたの向上心が高まり、仕事運が向上していることを暗示しています。




上司との関係が悪い夢
  
上司との関係が悪い夢は、あなたの仕事運・家庭運が悪化していることを暗示しています。

家族や上司にもっと心を開くよう努力をしましょう。


上司が苦境に立っている夢
  
上司が苦境に立っている夢は、自分も同様に苦境に立たされるのではないかという不安を抱えていることを暗示しています。


上司が死ぬ夢
  
上司が死ぬ夢は、あなたが安堵しているか、それとも悲しんでいるかにより判断が異なります。

即ち、上司が死んで安堵する夢であれば、あなたが上司を嫌い、上司にいなくなって欲しいという感情を抱いていることを暗示しています。

この場合は、仕事運は低下し、仕事上のトラブルを抱えて、物事が進展しなくなるでしょう。

しかし、上司が死んで悲しむ夢であれば、あなたが仕事で苦境に追い込まれ、不安を抱えていることを暗示していますが、上司を信頼して相談することにより良い知恵を授けられ、仕事がスムーズに進むでしょう。


自分が上司より上の立場にいる夢
  
自分が上司より上の立場にいる夢は、あなたが権力に憧れていることを暗示しています。

過剰な権力欲は災いの種になりますので、自分の言動には十分注意しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿