2016/04/23

スーパーマーケットの夢



スーパーマーケットの夢

  
日々の生活に必要は商品を求めて多くの人が集まるスーパーマーケットの夢は、日常生活や人間関係の象徴です。

スーパーで買い物を楽しむ夢は、恋愛運が好調であることを暗示し、 スーパーで買い物に迷う夢は、 あなたが様々な物に目移りしたり迷いが生じているため、最も重要であることが出来ていないことを暗示しています。

また、活気のあるスーパーにいる夢は、あなたの日常生活が活気にあふれていることを暗示し、 活気のないスーパー夢は、あなたの日常生活に活気が不足していることを暗示しています。

なお、スーパーマーケットの夢は、買う夢・買い物の夢やコンビニの夢にも関連していますので、 買う夢・買い物の夢の夢占い および コンビニの夢の夢占い もご覧ください。




スーパーで買い物を楽しむ夢
  
スーパーで買い物を楽しむ夢は、恋愛運が好調であることを暗示しています。


スーパーで買い物に迷う夢
  
スーパーで買い物に迷う夢は、 あなたが様々な物に目移りしたり迷いが生じているため、最も重要であることが出来ていないことを暗示しています。

物事に優先順位をつけ、重要なものから処理して行きましょう。


スーパーで惣菜を買う夢
  
スーパーで惣菜を買う夢は、あなたが自分の食生活や家庭をないがしろにして、愛情豊かな生活が送れていないことを暗示しています。


活気のあるスーパーにいる夢・沢山の人がいるスーパーの夢
  
活気のあるスーパーにいる夢は、あなたの日常生活が活気にあふれていることを暗示しています。

沢山の人がいるスーパーの夢であれば、あなたの周囲にたくさんの人が集まって、良い人間関係が出来ていることを暗示しています。


活気のないスーパー夢・閑散としたスーパーの夢
  
活気のないスーパー夢は、あなたの日常生活に活気が不足していることを暗示しています。

閑散としたスーパーの夢であれば、あなたが孤立しており、良い人間関係が構築できていないことを暗示しています。


スーパーで外国人と楽しく話す夢
  
スーパーで外国人と楽しく話す夢は、あなたが価値観の違う人達とも上手にコミュニケーションが取れており、今後、人間関係が広がることを暗示しています。


スーパーで外国人と喧嘩する夢
  
スーパーで外国人と喧嘩する夢は、今後、あなたが価値観が異なる人と衝突することを暗示していますので、言動には十分注意しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿