2017/04/17

夜の夢





夜の夢


一日の疲れを癒してくれる夜の夢は、休息の時であることを暗示しています。 不安な夜の夢や夜空を見て不安になる夢を見た時は、しっかり休養を取りましょう。

一方、夜は自由で未知の可能性も秘めています。 星がきらめく素敵な夜空の夢はあなたが未来への希望持っていることを、夜道を異性と楽しく歩く夢は恋愛運が好調であることを、それぞれ暗示しています。





夜空を見て不安になる夢
  
夜空を見て不安になる夢は、あなたが心身共に疲れて弱気になっていることを暗示しています。 十分な休養を取ってください。


星がきらめく素敵な夜空の夢
  
星がきらめく素敵な夜空の夢は、あなたが未来への希望持って、やる気が高まっていることを暗示しています。


不安な夜の夢
  
不安な夜の夢は、あなたがスランプに陥り運気も低迷していることを暗示しています。 仕事も恋愛も低調ですので、新たなことは手がけず、現状維持を目標に保守的に過ごすのが良いでしょう。 また、疲れやすい時期ですので、しっかり休養を取りましょう。


夜道を異性と楽しく歩く夢
  
夜道を異性と楽しく歩く夢は、恋愛運が好調であることを暗示しています。ときめくような新たな恋に出会える予兆です。


夜道をさまよう夢
  
夜道をさまよう夢は、見通しがつかない困難な問題が起こったり、トラブルに巻き込まれたりすることを暗示しています。


夜に瞑想している夢
  
夜に瞑想している夢は、まだ気付いていない自分の新たな才能や性格を発見することを暗示しています。


白夜の夢
  
白夜の夢は、あなたのエネルギーの高まっていることを暗示しています。 ただし、白夜を不安に感じたり落ち着かない場合は、あなたの秘密が暴露されることを暗示していますので、気をつけましょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿