2017/04/22

留守の夢





留守の夢

自分の家を留守にする夢は、あなたの心が別の所にあり、自分自身を見失っていることを暗示しています。 また、訪ねた家人が留守の夢は、その人があなた以外の何かに魅了され熱中していることを暗示しています。

あなたが人に留守番を頼まれる夢はその人があなたの助けを必要としていることを、 あなたが人に留守番を頼む夢はあなたが誰かに助けてもらいたい気持ちであることを、それぞれ暗示しています。





自分の家を留守にする夢
  
自分の家を留守にする夢は、あなたの心が別の所にあり、自分自身を見失っていることを暗示しています。 あなたがトラブルに巻き込まれる前兆ですので、しっかりと自分を認識し、上の空で物事を処理しないよう気をつけましょう。


自分が留守中に他人が家に上がり込んでいる夢
  
自分が留守中に他人が家に上がり込んでいる夢は、自分の地位や居場所を失うことを暗示する可能性があることを暗示する警告夢です。 現実になる前に最善の努力をしましょう。


自分が留守中に空き巣に入られる夢
  
自分が留守中に空き巣に入られる夢は、人に知られたくない秘密が他人に暴露されることを暗示しています。 空き巣が知人であった場合には、その知人があなたの秘密を漏らそうとしている可能性があります。


留守番をする夢
  
留守番をする夢は、あなたが周囲の人や恋人とすれ違いがちであり、孤独で不安感を持っていることを暗示しています。 あなたが自分の実力を磨き自分の未来に希望が持てるようになれば、自ずと孤独感は解消されますので、今は実力を蓄えることに専念しましょう。


訪ねた家人が留守の夢
  
訪ねた家人が留守の夢は、その人があなた以外の何かに魅了され熱中していることを暗示しています。 訪ねた家人が恋人や配偶者などのパートナーの場合には、パートナーが別の人に熱中していたり、あなたへの関心が薄れている可能性があります。


訪ねた家人が留守中にあなたが家に上がり込んでいる夢
  
訪ねた家人が留守中にあなたが家に上がり込んでいる夢は、あなたが他人に干渉しすぎたり、他人を詮索しすぎていろことに対する警告夢です。 人の心の中に土足で踏み込まないよう注意しましょう。


人に留守番を頼まれる夢
  
あなたが人に留守番を頼まれる夢は、その人があなたの助けを必要としていることを暗示しています。 留守番を頼んだ人が分かる場合は、その人と連絡を取ってみましょう。


人に留守番を頼む夢
  
あなたが人に留守番を頼む夢は、あなたが誰かに助けてもらいたい気持ちであることを暗示しています。 夢の中で留守番を断られた場合は人の助けは期待できませんが、留守番を引き受けてくれた場合には人の助けが期待できます。 留守番を頼んだ人がわかる場合には、その人があなたを助けてくれるかも知れませんので、連絡を取ってみましょう。


あなたが居留守を使う夢
  
あなたが居留守を使う夢は、対人関係に問題があり疲れていることを暗示しています。 居留守を使った相手が明確な場合は、あなたはその人を妬んだり、嫌っていることを意味しています。


訪ねた家人が居留守を使う夢
  
訪ねた家人が居留守を使う夢は、周囲の人があなたに興味を持ってもらえないか、あるいは嫌われているのではないかという不安な気持ちを暗示しています。 居留守を使った家人が明確な場合は、あなたはその人を妬んだり、嫌っていることを意味しています。


留守番電話にメッセージを吹き込む夢
  
留守番電話にメッセージを吹き込む夢は、あなたの思いが一方通行であることを暗示しています。 電話した相手が恋人であれば、恋は風前の灯かも知れません。


留守番電話のメッセージを聞きそびれる夢
  
留守番電話のメッセージを聞きそびれる夢は、大事な情報を聞き逃すという警告夢です。 情報の大切さを忘れず、集中して人の話を聞きましょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿