2017/04/18

喜ぶ夢・喜ばせる夢





喜ぶ夢・喜ばせる夢


喜ぶ夢の殆どは、自分の気持ちを誤魔化す喜びの象徴であり、人を喜ばせる夢は嫉妬や反感の象徴です。 目が覚めた後にスッキリする喜びの夢や心から喜ぶ夢は、運気が上昇していることを暗示し、 目が覚めた後にスッキリしない喜びの夢や喜ぶふりをする夢は、自分の気持ちを誤魔化すために喜んでいることを暗示しています。

また、好きな人と両想いになって喜ぶ夢は、両想いになれないジレンマを誤魔化すために喜んでいることを暗示し、 人を喜ばせる夢は、その人に対する嫉妬や反感を隠そうとしていることを暗示しています。





目が覚めた後にスッキリする喜びの夢・心から喜ぶ夢
  
目が覚めた後にスッキリする喜びの夢や心から喜ぶ夢は、スッキリする笑いの夢と同様、あなたが夢の中で心から喜んでいることを意味し、運気が上昇していることを暗示しています。 物事に積極的に取り組めば、良い結果に導かれるでしょう。


目が覚めた後にスッキリしない喜びの夢・喜ぶふりをする夢
  
目が覚めた後にスッキリしない喜びの夢や喜ぶふりをする夢は、現実の世界で自分の気持ちを誤魔化すために喜んでいることを暗示しています。 即ち、現実の世界ではつらい境遇にいて、この境遇から何とか抜け出したいと願っていることを暗示しています。 しかし、ネガティブな夢ではないので、時間はかかるでしょうが、努力を続ければ事態は良い方向へ向かうでしょう。
  
照れるような嬉しさの夢やはにかむような嬉しさの夢は、あなたが精神的に成長し、生活が充実していることを暗示しています。 運気も向上していますので、現実に嬉しくなるような出来事が起こるでしょう。


派手に喜ぶ夢・声をあげて喜ぶ夢
  
派手に喜ぶ夢や声をあげて喜ぶ夢は、ぬか喜びの可能性が高く、期待外れの結果に終わることを暗示しています。 何かの結果を心待ちにしている人は、あまり期待しないようにしましょう。


好きな人と両想いになって喜ぶ夢
  
好きな人と両想いになって喜ぶ夢は、現実の世界で両想いになれないジレンマを誤魔化すために喜んでいることを暗示しています。 両想いになれない思いを溜め込み過ぎると、その人への思いがますます高まり、気持ちが空回りしてしまいますので、 スポーツや趣味など他の物事へ集中することにより、ストレスを発散しましょう。


人に褒められ喜ぶ夢
  
人に褒められ喜ぶ夢は、本心から喜び目が覚めた後にスッキリする夢であれば、人が予想以上にあなたを評価してくれたり称賛されたりすることを暗示しています。

しかし、人に褒められても目が覚めた後にスッキリしない喜びの夢や喜ぶふりをする夢であれば、 あなたが厳しい人間関係の環境にいて、その環境から抜け出したいと願っていることを暗示しています。


人を喜ばせる夢
  
人を喜ばせる夢は、あなたが自分の感情を抑制し、その人に対する嫉妬や反感を隠そうとしていたり、誤魔化そうとしていたりすることを暗示しています。 あなたがその人に劣等感を抱き、このような感情を抱いた自分自身を誤魔化そうとしているのかも知れません。 自分の感情を抑制し過ぎると、いつかは爆発することになりますので注意しましょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿