2017/04/30

蝋燭(ろうそく)の夢の夢





蝋燭(ろうそく)の夢の夢

蝋燭(ろうそく)の夢は生命力や寿命の象徴であり、ロウソクの明かりの夢は希望や勇気の象徴です。 長いロウソクの夢や勢いよく燃えるロウソクの夢は、あなたの生命力が強いことを暗示し、 沢山並んで燃えるロウソクの夢は、あなたの交友関係が広がり、学業や仕事が順調に進展することを暗示しています。

また、短いロウソクの夢や勢いよく燃えないロウソクの夢は、あなたの生命力が弱く衰えていることを暗示し、 新品のロウソクに火を灯す夢は、あなたに新たな可能性や新たな道が開けることを暗示しています。





長いロウソクの夢・勢いよく燃えるロウソクの夢
  
長いロウソクの夢や勢いよく燃えるロウソクの夢は、あなたの生命力が強いことを暗示しています。 また、勢いよく燃えるロウソクの灯りを美しいと感じれば、事態が好転したりチャンスが訪れることを暗示しています。


沢山並んで燃えるロウソクの夢
  
沢山並んで燃えるロウソクの夢は、あなたの交友関係が広がり、学業や仕事が順調に進展することを暗示しています。


短いロウソクの夢・勢いよく燃えないロウソクの夢
  
短いロウソクの夢や勢いよく燃えないロウソクの夢は、あなたの生命力が弱く衰えていることを暗示しています。


新品のロウソクに火を灯す夢
  
新品のロウソクに火を灯す夢は、あなたに新たな可能性や新たな道が開けることを暗示しています。 あなたが女性であれば、妊娠や出産など新たな命を宿したり新たな命が誕生したりすることを意味することもあります。


ロウソクが燃え尽きる夢・ロウソクが消える夢・ロウソクが折れる夢
  
ロウソクが燃え尽きる夢、ロウソクが消える夢、あるいはロウソクが折れる夢は、あなた自身やあなたの身近な人に危険が迫っていることを暗示しています。


ロウソクを吹き消す夢
  
ロウソクを吹き消す夢は、自ら進んで離職したり、恋人や配偶者と別れることを暗示しています。


暗闇の中にロウソクの明かりを見る夢
  
暗闇の中にロウソクの明かりを見る夢は、あなたが苦境の中で不安を抱えていますが、そのような中で希望を見出し勇気が湧くことを暗示しています。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿