2017/04/01

餅の夢





餅の夢

餅の夢は、祝い事・収穫・満足・財産など吉兆の象徴です。 餅をもらう夢・紅白の餅の夢や餅をつく夢は近いうちに結婚や出産などの慶事があることを暗示する吉夢であり、 餅を美味しく食べる夢は日頃からあなたが努力していることについて願望が成就することを暗示しています。

また、餅を食べても味がない夢はあなたが多忙のため疲労が蓄積しており体調不良に陥ることを暗示し、 餅を買う夢は人の助けにより良い結果に導かれることを暗示しています。





餅をもらう夢・紅白の餅・餅をつく夢の夢
  
餅をもらう夢、紅白の餅の夢や餅をつく夢は、近いうちに結婚や出産などの慶事があることを暗示する吉夢です。


餅を食べる夢
  
餅を食べる夢は、日頃からあなたが努力していることに関して、願望が成就することを暗示しています。


餅を食べるが味がない夢
  
夢の中の味は、あなたの満足感や不満足感の象徴ですので、 餅を食べるが味がない夢は、出された料理に味がない夢と同じ意味であり、あなたが大きく失望して感情や味覚を失くしていたり、虚無感や虚しさを抱いていることを暗示しています。

仕事で異常に疲れて体調不良に陥っていたり、ショッキングな出来事に遭遇したりしたことがその原因かも知れませんが、このままでは、大切な人と別れたり、大切なものを失ったりする可能性が高まっています。

疲れている場合にはしっかり休養を取り、過去のショッキングな出来事を引きずっている場合には、辛い過去のことを振り返ることなく前進すれば自ずと道は開けてくるでしょう。


餅を買う夢
  
餅を買う夢は、人の助けにより良い結果に導かれることを暗示しています。


餅を人にあげる夢
  
餅を人にあげる夢は、あなたが目的を達成し、それを周囲の人と一緒に喜ぶことを暗示しています。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿