2017/04/05

ヤクザの夢





ヤクザの夢

ヤクザは、横暴、犯罪、トラブル、突然の転機あるいは危険人物などの象徴です。 ヤクザが現れる夢は、あなたが争いごとや想定外のトラブルに巻き込まれることを暗示し、 ヤクザに恐喝される夢は、あなたが仕事や学業のノルマで圧迫され、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

また、自分がヤクザになる夢は、あなたが劣等感に苦しめられていたり、思うがままに暴れたいという願望を持っていたりすることを暗示し、 自分がヤクザになって恐喝する夢は、これに加えてあなたが周囲の人を信用していないことを暗示しています。 なお、チンピラや不良も同様の意味があります。





ヤクザが現れる夢

ヤクザが現れる夢は、あなたが争いごとや想定外のトラブルに巻き込まれることを暗示しています。 あなたの態度が横柄だったり、喧嘩腰だったりする可能性がありますので、柔らかい心を持って人と接する努力をしましょう。


ヤクザに恐喝される夢
  
ヤクザに恐喝される夢は、あなたが仕事や学業のノルマで圧迫され、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 ヤクザに恐喝されても負けずに立ち向かう夢であれば、あなたがストレスに打ち勝つ勇気と精神力の強さを持っているため、困難に打ち勝って成功できることを暗示しています。


自分がヤクザになる夢
  
自分がヤクザになる夢は、あなたが劣等感に苦しめられていたり、思うがままに暴れたいという願望を持っていたりすることを暗示しています。 劣等感をバネに頑張ったり、後悔しないよう道徳心を持って暴れたいという感情を抑制したりしましょう。


自分がヤクザになって人を恐喝する夢
  
自分がヤクザになって人を恐喝する夢は、あなたが劣等感に苦しめられていたり、思うがままに暴れたいという願望を持っていたりすることに加えて、あなたが周囲の人を信用していないことを暗示しています。 信頼できる友人を持てるよう努力しましょう。


ヤクザに追われ逃げる夢
  
ヤクザに追われ逃げる夢は、あなたが過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、自分を規制する親や権威ある人、 脅威を与えている敵やライバル、 あるいは自分を束縛する周囲の人や恋人などから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。


ヤクザに襲われる夢
  
ヤクザに襲われる夢は、あなたが自分を脅かす危険人物や組織に不安を抱いていることを暗示しています。 人間不信による人間関係や恋愛関係の悪化を警告していますので、ポジティブ思考に切り替える努力をしましょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿