2017/04/09

UFOの夢





UFOの夢

未確認飛行物体のUFOや宇宙船を目撃する夢は、自分の新たな可能性や才能を発見することを暗示しています。 ただし、UFOを目撃して不安な気持ちになれば、あなたの自立できない不安な気持ちを暗示しています。

UFOに乗って飛んで行く夢は、責任ある仕事から逃れたいという逃避願望を暗示しています。 しかし、UFOに乗って地上に降りる夢は、あなたが新たな価値観に目覚め、責任を全うすることを暗示しています。


■ 


UFOや宇宙船を目撃する夢の夢占い】
  
UFOや宇宙船を目撃する夢は、自分の新たな可能性や才能を発見することを暗示しています。 新たなアイデアが浮かび、物事が良い方向へ進展する可能性が高まります。

ただし、UFOを目撃して不安な気持ちになれば、あなたの自立できない不安な気持ちを暗示しています。 思い切って自立する勇気を持ちましょう。


UFOや宇宙船に乗る夢
  
希望を持ってUFOや宇宙船に乗る夢は、あなたの探求心が高まっており、新たな事に挑戦したり新たな可能性を試したりして成功を勝ち取る可能性が高まっているを暗示する吉夢です。

しかし、暗い気持ちでUFOや宇宙船に乗っていたり、なんとなくUFOや宇宙船に乗っているようであれば、あなたが現実逃避して思い責任から逃れてたいという願望を抱えていることを暗示しています。

特に、UFOや宇宙船に乗って逃げ去ったり飛び去る印象が強ければ、逃避願望が強いことを暗示しています。 逃げてばかりいては事態は進展しません。現実をしっかり受け止め、自ら積極的かつ前向きに行動を起こしましょう。


UFOや宇宙船で新たな星に到着する夢
  
宇宙船で新たな星や新たな地に到着する夢は、あなたが新たな潜在能力を発見したり新たな価値観に目覚めたりすることを暗示しています。


UFOや宇宙船に攻撃される夢
  
UFOや宇宙船に攻撃される夢は、未知の物に対する不安感や自分の攻撃性に対して恐れていることを暗示しています。

また、あなたが病気に陥ったりトラブルや事故に巻き込まれる予兆である可能性もありますので十分注意しましょう。


UFOから宇宙人や異星人が現れる夢
  
UFOから宇宙人や異星人が現れる夢は、今まで出会ったことのないような特異な発想をや感性を持った人と出会い、あなたの創造力が飛躍的に進歩を遂げることを暗示しています。

また、今まで出会ったことのないような異性と恋に落ちる暗示でもあります。 宇宙人や異星人が発した言葉は、あなたの人生にとって重要なメッセージとなりますので、しっかり思い出しましょう。

ただし、宇宙人を見て嫌な印象を受けた場合は、自分と価値観が異なる人と出会い、あなたが違和感や反感を持つことを暗示しています。 異なる価値観を認めて尊重することにより、あなたの人間性も成長することでしょう。



■   

0 件のコメント:

コメントを投稿