2017/04/29

老人の夢





老人の夢

長い人生を歩んできた老人は知恵の象徴です。 老人の夢は、あなたに良いアドバイスをを与えてくれることを暗示しています。 夢の中で老人が何かを指し示したり、何かを示唆するような言葉を発した場合には、それが重要なヒントになるでしょう。

また、夢の中で老人が微笑んでいたり、笑っていたりすればあなたの言動や進むべき方向が正しいことを暗示し、 悲しんでいたり、痩せ衰えていたり、印象が悪い場合には何らかのメッセージが込められていますので注意しましょう。





微笑む老人の夢・笑う老人の夢
  
微笑む老人の夢や笑う老人の夢は、あなたの言動や進むべき方向が正しいことを暗示しています。 現状を維持してそのまま進めば良いでしょう。


悲しむ老人の夢
  
悲しむ老人の夢は、あなたの言動や進むべき方向が間違っていたり、あなたが何らかのトラブルに巻き込まれたりすることを示唆する警告夢です。 自分の行動や計画を見直すと共に、人間関係や恋愛関係にも注意を払いましょう。


痩せ衰えた老人の夢
  
やせ衰えた老人の夢は、あなたの疲労や病気による健康の悪化を暗示しています。 働きすぎの場合には休養をとり、健康に不安がある場合には健康診断を受けるのがよいでしょう。


印象の悪い老人の夢
  
印象の悪い老人の夢は、あなたが不満足な人生を送っていることを暗示しています。 自分の能力や感性を磨くことをによりさらに楽しい人生が送れるようになるでしょう。


自殺しようとする老人夢
  
自殺しようとする老人の夢は、老後の自分に対する不安があることを暗示しています。 若いうちに実力をつけて将来に備えれば、老後の不安は徐々に消え失せるでしょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿