2017/01/31

ヘソの夢





ヘソの夢

普段は洋服に隠れている臍へその夢は、隠された姿や物事の真実の象徴です。 ヘソがなくなる夢は、あなたが流行や周囲の人に流され、自分のアイデンティティーを失っていることを警告し、 自分のヘソが綺麗な夢は、自分が綺麗な内面を持っていると、あなた自身が思っていることを暗示しています。

また、自分が出ベソである夢は、あなたの自己顕示欲や自己中心的な考えが強すぎることを警告し、 自分がヘソのゴマを取る夢は、あなたが外見ばかりを気にして、内面を磨いていないことを警告しています。


 


自分のヘソがなくなる夢
  
自分のヘソがなくなる夢は、あなたが流行や周囲の人に流され、自分のアイデンティティーを失っていることを警告する警告夢です。 自分を大切にし、個性を活かしたり伸ばしたりする努力をしましょう。


自分のヘソが綺麗な夢
  
自分のヘソが綺麗な夢は、自分が綺麗な内面を持っていると、あなた自身が思っていることを暗示しています。


自分が出ベソである夢
  
自分が出ベソである夢は、あなたの自己顕示欲や自己中心的な考えが強すぎることを警告する警告夢です。 周囲の人に配慮し、周囲との調和を大切にしましょう。


知人のヘソがなくなる夢
  
知人のヘソがなくなる夢は、その知人が流行や周囲の人に流され個性や自分らしさを失っていると、あなたが思っていることを暗示しています。


知人が出ベソである夢
  
知人が出ベソである夢は、その知人の自己顕示欲や自己中心的な考えが強すぎると、あなたが思っていることを暗示しています。 恋人が出ベソである夢であれば、恋人の自己顕示欲や自己中心的な考えが強すぎるため、あなたが嫌悪感を抱いていたり心が離れようとしているのかも知れません。 恋人としっかり話し合ってみましょう。


大きく凹んだヘソの夢
  
大きく凹んだヘソの夢は、あなたが問題の真実を解明してトラブルを回避したり、人の秘密を知ることを暗示しています。


自分がヘソのゴマを取る夢
  
自分がヘソのゴマを取る夢は、あなたが外見ばかりを気にして、内面を磨いていないことを警告する警告夢です。


自分が異性のヘソのゴマを取る夢
  
自分が異性のヘソのゴマを取る夢は、あなたが恋人や配偶者になる人の外見ばかりを気にしていることを暗示しています。 恋人や配偶者になる人の内面にも目を向けなければ、大変な事態に陥る可能性を警告した警告夢ですので注意しましょう。


ヘソを怪我する夢
  
ヘソを怪我する夢は、あなたの健康運の低下や自信喪失を暗示しています。 当面は、想定外の病気や怪我に注意しましょう。


ヘソが二つある夢
  
ヘソが二つある夢は、あなたが実力以上の夢や願望を抱いていることを暗示しています。 大きな夢や願望を叶えるには、それ相応の努力が必要であることを自覚しましょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿