2017/01/08

ビルの夢





ビルの夢


 ビルの夢は、会社や組織の象徴です。 近代的な高層ビルの夢は、あなたが前向きで上昇志向を持っていることを暗示し、 老朽化したビルの夢やひび割れの目立つビルの夢は、あなたが、社会の古い常識や管理体制に対して怒りや嫌悪感を抱いていることを暗示しています。

また、高層ビルを眺めている夢は、あなたが自分の長所や魅力に気付くことを暗示し、 高層ビルが崩れる夢は、あなたの目標が高すぎたり、非道徳的であったりして、達成が困難であることを示唆する警告夢です。



■ 


近代的な高層ビルの夢
  
近代的な高層ビルの夢は、あなたがポジティブ思考で、自分の魅力や能力を磨いたり、新たな物事に挑戦したりしていることを暗示しています。 ビルが大きければ大きい程、また、高ければ高い程、あなたの志も高いことを暗示しています。 ポジティブ思考を維持し、自分の目標達成に向かって努力を続けて行けば、近い将来、目標を達成することができるでしょう。


老朽化したビルの夢・ひび割れの目立つビルの夢
  
老朽化したビルの夢やひび割れの目立つビルの夢は、あなたが、社会の古い常識や管理体制に対して怒りや嫌悪感を抱いていることを暗示しています。


高層ビルを眺めている夢
  
高層ビルを眺めている夢は、あなたが自分の長所や魅力に気付くことを暗示しています。


ビルを見上げる夢・ビルの中を歩きまわる夢
  
ビルを見上げる夢やビルの中を歩きまわる夢は、特に異性や外国人など自分と考え方が異なる人の不可解さに対して好奇心を抱いていることを暗示しています。


ビルが爆発する夢
  
ビルが爆発する夢は、あなたが置かれている環境が激変したり、想定外の出来事により事態が急変したりすることを暗示しています。 環境の激変や事態の急変に備えておきましょう。



■   


高層ビルが崩れる夢
  
高層ビルが崩れる夢は、あなたの目標が高すぎたり、非道徳的であったりして、達成が困難であることを示唆する警告夢です。 このままでは挫折と失望を招くだけですので、道徳的で達成可能な目標に見直しましょう。 また、高層ビルが爆発して崩れる夢であれば、環境の変化や想定外の出来事により、高い目標の達成が困難になることを暗示しています。 環境の変化に応じて臨機応変に目標を修正して行きましょう。


ビルの窓から外を眺める夢
  
ビルの窓から外を眺める夢は、あなたが日々のマンネリ化した生活に飽き飽きしていることを暗示しています。 マンネリ化した仕事や人間関係が嫌になっていたり、疲れが溜まっていたりして、逃げ出したいと思っているのかも知れません。 しばらく休養して心身共にリフレッシュしましょう。


ビルを建てる夢・建設中のビルの夢
  
ビルを建てる夢や建設中のビルの夢は、自分を磨くことにより、あなたの評判が高まり、名声や幸運を手に入れることができることを暗示しています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿