2017/01/09

昼間の夢





昼間の夢


太陽が輝く昼間の夢はポジティブ思考、エネルギーやパワーの象徴です。 昼間の明るさが印象的な夢は、あなたがポジティブ思考で活動的になっていることを暗示し、 昼間に月が見える夢は、優しい恋人と甘くロマンチックな恋に落ちることを暗示しています。

また、夕方や夜間になって暗くなる時間なのに明るい夢や昼間が続く夢は、あなたがポジティブ思考でパワーに溢れていることを暗示し、 曇りや雨など昼間なのに薄暗い夢は、あなたがネガティブ思考であったりパワーが不足していたりして失敗することを暗示しています。





昼間の明るさが印象的な夢
  
昼間の明るさが印象的な夢は、あなたがポジティブ思考で活動的になっていることを暗示しています。 特に、日の出から正午の時間帯の夢であれば活動力は好調であり、午後は下り坂となり、夕方になると活動力もかなり低下していることを示唆しています。


昼間に月が見える夢
  
昼間に月が見える夢は、優しい恋人と甘くロマンチックな恋に落ちることを暗示しています。 ただし、この相手との恋愛は素敵ですが、結婚には適さない相手のようですので、ある程度の割り切りが必要かも知れません。


暗くなる時間なのに明るい夢・昼間が続く夢
  
夕方や夜間になって暗くなる時間なのに明るい夢や昼間が続く夢は、あなたがポジティブ思考でパワーに溢れていることを暗示しています。 物事に対して前向きですので、学業や仕事は順調に進むでしょう。 しかし、過労になりがちですので、健康には注意しましょう。


昼間なのに薄暗い夢
  
曇りや雨など昼間なのに薄暗い夢は、あなたがネガティブ思考であったりパワーが不足していたりして失敗することを暗示しています。


昼間に急に暗くなる夢
  
昼間に急に暗くなる夢は、想定外の邪魔が入ったり、病気や事故により、あなたの計画が進まなくなることを暗示しています。 不測の事態に対応できるように十分準備をしておきましょう。


昼間に起床する夢
  
昼間に起床する夢は、あなたの準備が整っておらず、新しい物事を始められなかったり、始めても失敗することを暗示しています。 まずは、しっかり計画し、準備を整えてから新たな物事を始めましょう。


昼間に休憩する夢・昼間に仮眠を取る夢
  
昼間に休憩する夢や昼間に仮眠を取る夢は、あなたに疲労やストレスが蓄積し、息切れしていることを暗示しています。 学業や仕事で頑張り過ぎているのが原因かもしれません。時には休養を取り、ストレスを発散しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿