2017/01/07

ピラミッドの夢





ピラミッドの夢


古代から安定して残っている神秘的なピラミッドの夢は、安定・普遍的価値あるいは神秘的な力の象徴です。 また墓と同様、死と再生あるいは過去の記憶を象徴することもあります。 ピラミッドを見る夢は、現在の状況が良好であれば今後も安泰であることを暗示し、現在苦境に立たされているなら事態の好転を暗示しています。

また、ピラミッドを近くから見上げる夢は、あなたが安定や普遍的価値に憧れを抱いていることを暗示し、 人と一緒にピラミッドを見る夢は、その人と長い間に渡り信頼関係を築くことができることを暗示しています。



■ 


ピラミッドを見る夢
  
ピラミッドを見る夢は、現在の状況が良好であれば今後も安泰であることを暗示し、現在苦境に立たされているなら事態の好転を暗示しています。


ピラミッドを近くから見上げる夢
  
ピラミッドを近くから見上げる夢は、あなたが安定や普遍的価値に憧れを抱いていることを暗示しています。 また、あなたは着実に実力をつけていますので、このまま進めば憧れが現実のものになる日も近いでしょう。


人と一緒にピラミッドを見る夢
  
人と一緒にピラミッドを見る夢は、その人と長い間に渡り信頼関係を築くことができることを暗示しています。 その人が異性であれば、その人との恋愛がより深まり、永久の愛に発展する可能性が高そうです。


ピラミッドの中へ入る夢
  
ピラミッドの中へ入る夢は、あなたが神秘的なパワーを得たり、直観力や創造力が高まったりすることを暗示しています。 創造的な学業や仕事に専念すれば、成果を発揮することができるでしょう。


ピラミッドを必死で作る夢
  
ピラミッドを必死で作る夢は、あなたが目標を達成しようと必死で努力していることを暗示しています。


ピラミッドが完成する夢
  
ピラミッドが完成する夢は、学業や仕事で大成功を収めることを暗示しています。



■   

0 件のコメント:

コメントを投稿