2017/01/20

腐敗する夢・腐る夢





腐敗する夢・腐る夢


腐敗する夢や腐る夢は、状態の悪化、気力や体力の低下、体調不良、不道徳な行為などの象徴です。
腐った食べ物の夢や食べ物が腐る夢は、あなたの気力や体力の低下、体調不良あるいは危険な恋やセックスへのめり込むことなどを示唆する警告夢であり、 腐った食べ物を食べる夢は、人から病気が感染したり、自分自身の不摂生や不衛生さから体調不良や病気に陥ることを暗示しています。

また、健康な人が見る身体の一部が腐る夢は、腐った部分に何らかの異変や不安を抱えていることを暗示し、 根が腐る夢は、あなたが生活基盤を失うことを暗示しています。


 


腐った食べ物の夢・食べ物が腐る夢
  
腐ったリンゴや果物など、腐った食べ物の夢や食べ物が腐る夢は、あなたの気力や体力の低下、体調不良あるいは危険な恋やセックスへのめり込むことなどを示唆する警告夢です。 規則正しい生活と健康管理を心がけ、不道徳な行為を慎むようにしましょう。


腐った食べ物を食べる夢
  
腐った食べ物を食べる夢は、人から病気が感染したり、自分自身の不摂生や不衛生さから体調不良や病気に陥ることを暗示しています。 規則正しい生活と健康管理を心がけ、不道徳な行為を慎むようにしましょう。


身体の一部が腐る夢
  
健康な人が見る身体の一部が腐る夢は、腐った部分に何らかの異変や不安を抱えていることを暗示しています。 しかし、実際にその部分を病んでいる人が見る身体の一部が腐る夢は、その部分の病気が回復することを暗示しています。 また、全身が腐る夢であれば、極度の自信喪失や全身に関わる病の可能性を暗示しています。


根が腐る夢
  
根が腐る夢は、あなたが生活基盤を失うことを暗示しています。 失業して生活に困窮したり、病気に陥ったりする可能性がありますので、十分注意しましょう。


家の土台が腐る夢の夢占い】
  
家の土台が腐る夢は、生活に困窮したり、あなたもしくはあなたの家族が病気に陥ることを暗示しています。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿