2017/01/01

引っ越しの夢





引っ越しの夢


引っ越しの夢は、心機一転して新たな環境を求める気持ちや現状を打破して自分のイメージを高めたいというポジティブな願望を暗示すると共に、 現実逃避したいというネガティブな願望を暗示することもあります。

引っ越しが順調に進む夢は、自分のイメージチェンジが上手くできることを暗示していますが、 引っ越しが順調に進まない夢は、あなたは大事な決断を迫られることがありますが、正しい判断ができないことを暗示しています。



 


引っ越しが順調に進む夢
  
引っ越しが順調に進む夢は、自分のイメージチェンジが上手くできることを暗示しています。


引っ越しが順調に進まない夢
  
引っ越しが順調に進まない夢は、あなたは大事な決断を迫られることがありますが、正しい判断ができないことを暗示しています。 いつでも正しい判断ができるよう判断力を磨いておきましょう。


引っ越し先が快適な夢
  
引っ越し先が快適な夢は、あなたが環境を変えて新しい自分に生まれ変われるチャンスが訪れることを暗示しています。 自分の信じる道を進めば、良い結果に導かれるでしょう。


引っ越し先が不愉快な夢
  
引っ越し先が不愉快な夢は、あなたに自立する力が伴っていないことを暗示しています。 急いで行動を起こしてもトラブルを招くだけですので、まずは自分の実力を磨きましょう。


引っ越す家に人が先に入居してしまう夢
  
引っ越す家に人が先に入居してしまう夢は、あなたが環境の変化に順応できていないことを暗示しています。 失敗の原因を他人のせいにせず、何事も自ら責任が取れるよう努力しましょう。


予算オーバーで引っ越せない夢
  
予算オーバーで引っ越せない夢は、あなたが自分のイメージを変えたり、新しい環境に飛び込むには時期尚早であることを警告する警告夢です。 勇気を持って一歩踏み出さなければ何事も始まりませんが、踏み出すタイミングを待ちましょう。


引っ越し先にたどり着けない夢
  
引っ越し先にたどり着けない夢は、あなたが自分のイメージを変えたり環境を変えようとしているけれども、何も変えられず苛立っていることを暗示しています。


引っ越し先が見つからない夢の夢占い】
  
引っ越し先が見つからない夢は、あなたが自分のイメージを変えたり環境を変えることへの迷いや不安があることを暗示しています。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿