2017/01/23

ブランコの夢





ブランコの夢


ブランコの夢は、閃き、揺れる心、マンネリ化、不安定な状態などの象徴です。 ブランコに乗って爽快な夢は、あなたが突然良いアイデアが閃き、幸運を得ることを暗示し、 ブランコに乗って揺れている夢は、あなたが社会的・経済的に不安定であったり、何かに迷っていることを暗示しています。

また、ブランコから降りたいけれども降りられない夢は、あなたが不安定な立場や迷いから抜け出したいけれども抜け出せないことを暗示し、 ブランコを見る夢は、あなたの生活がマンネリ化していたり優柔不断であるため何かを失うことを暗示する警告夢です。


 


ブランコに乗って爽快な夢
  
ブランコに乗って爽快な夢は、あなたが突然良いアイデアが閃き、幸運を得ることを暗示しています。


ブランコに乗って揺れている夢
  
ブランコに乗って揺れている夢は、あなたが社会的あるいは経済的に不安定であったり、何かに迷っていることを暗示しています。 早急に結論を出さないと、大切なものを失うかも知れません。


ブランコから降りたいけれども降りられない夢
  
ブランコから降りたいけれども降りられない夢は、あなたが不安定な立場や迷いから抜け出したいけれども、なかなか抜け出せないことを暗示しています。


ブランコを見る夢
  
ブランコを見る夢は、あなたの生活がマンネリ化していたり、あなたが優柔不断であるため何かを失うことを暗示する警告夢です。
生活がマンネリ化している場合にはメリハリを考えた生活習慣になるよう工夫し、自分が優柔不断と感じる場合には大切なものを失わないよう決断力を身に付けましょう。


知人がブランコに乗っている夢
  
知人がブランコに乗っている夢は、その知人が不安定な状態にあったり、優柔不断であると、あなたが感じていることを暗示しています。 高いブランコに乗ったり、壊れそうなブランコに乗っている場合には、特に不安定な状態が強調されてるようです。

また、恋人がブランコに乗っている夢であれば、優柔不断で煮え切らない恋人の態度に対して、あなたが不満を持っているのでしょう。


知人がブランコに乗って気持ちよく漕いでいる夢
  
知人がブランコに乗って気持ちよく漕いでいる夢は、その知人が聡明で、アイデアを沢山持っていると、あなたが感じていることを暗示しています。


恋人と二人でブランコで揺れている夢
  
恋人と二人でブランコで揺れている夢は、あなたと恋人との関係がマンネリ化し、倦怠期に入っていることを暗示しています。 大切な恋人を失わないよう対策を考えましょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿