2017/01/11

プールの夢





プールの夢


プールに溜められた水は生命力と感情の象徴ですの、プールの水の状態やプールで何をしてるかにより暗示している内容が異なります。 澄んだ綺麗な水が張られたプールの夢は、偽りのない純粋な心を持っており、安定した精神状態であることを暗示し、 濁った汚い水が張られたプールの夢は、隠し事をしたり人を騙したりする邪な心を持っており、不安定な精神状態であることを暗示しています。

また、自分がプールで水遊びをしている夢は心地よい愛に包まれていることを、 自分がプールで必死で泳ぐ夢は恋愛に対して不安があり焦っている心境を、 自分がプールでゆったりと泳ぐ夢は身も心もゆったりしていることを、それぞれ暗示しています。


 


澄んだ綺麗な水が張られたプールの夢
  
澄んだ綺麗な水が張られたプールの夢は、偽りのない純粋な心を持っており、安定した精神状態であることを暗示しています。


濁った汚い水が張られたプールの夢
  
濁った汚い水が張られたプールの夢は、隠し事をしたり人を騙したりする邪な心を持っており、不安定な精神状態であることを暗示しています。


プールで水遊びをしている夢
  
自分がプールで水遊びをしている夢は、心地よい愛に包まれていることを暗示しています。


プールで必死で泳ぐ夢
  
自分がプールで必死で泳ぐ夢は、恋愛に対して不安があり、焦っている心境を暗示しています。


プールでゆったりと泳ぐ夢
  
自分がプールでゆったりと泳ぐ夢は、仕事や恋愛面でゆとりがあり、身も心もゆったりしていることを暗示しています。


プールで溺れる夢
  
プールで溺れる夢は、あなたに頼るものがなく、不安な状況にいることを暗示していますが、 溺れている状況やその後の状況により意味が異なります。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿