2017/01/02

羊の夢





羊の夢


羊の夢は、暖かさ・穏やか・友情・順応性・優雅さ・気品・潜在能力などの象徴です。 多くの羊に囲まれている夢はあなたの対人関係が順調であり沢山の友人に恵まれることを暗示し、 柵の中で群れている羊の夢はあなたの運気が上昇し成功を掴むチャンスの訪れを暗示する吉夢です。

また、美しい羊の夢はあなたが気品に溢れ独自の潜在能力を持っていることを暗示し、 のんびりと草を食べている羊の夢は幸運の訪れを暗示する吉夢です。



 


多くの羊に囲まれている夢
  
多くの羊に囲まれている夢は、あなたの対人関係が順調であり、沢山の友人に恵まれることを暗示しています。


柵の中で群れている羊の夢
  
柵の中で群れている羊の夢は、あなたの運気が上昇し成功を掴むチャンスの訪れを暗示する吉夢です。


美しい羊の夢
  
美しい羊の夢は、あなたが気品に溢れ独自の潜在能力を持っていることを暗示しています。 潜在能力に気付き、これを伸ばすよう心がけましょう。


のんびりと草を食べている羊の夢
  
のんびりと草を食べている羊の夢は、幸運の訪れを暗示する吉夢です。


羊が逃げる夢
  
羊が逃げる夢は、あなたの友人や恋人に対する配慮が不足しており、距離をおかれることを暗示しています。 孤立してしまわないよう注意しましょう。


逃げた羊を探す夢
  
逃げた羊を探す夢は、喧嘩した友人との関係修復を望んでいることを暗示しています。 友人と仲直りするチャンスですので、素直な気持ちをぶつけましょう。


子羊の夢
  
子羊の夢は、あなたが素直で純粋である反面、依存的で傷つきやすい側面を持っていることを暗示しています。 子羊がうるさく鳴いている夢は、あなたが大きな責任を負わされ負担になることを示唆していますので、覚悟して責任を果たしましょう。


毛を刈り取られた羊の夢・羊の毛を刈り取る夢
  
毛を刈り取られた羊の夢や羊の毛を刈り取る夢は、友人や恋人など周囲の人の助けにより成功を勝ち取ることができることを暗示しています。 周囲の人の好意を拒むことなく、ありがたく受け入れることが開運の鍵となります。


死んだ羊の夢
  
死んだ羊の夢は、周囲の人の裏切りにより、躓くことを暗示していますので、注意しましょう。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿