2015/10/19

火事の夢




火事の夢


火事の夢は、あなたの情熱、欲望、願望などの激しい感情を象徴する夢です。

火事により建物は焼失しますが、その後には新いい建物が建ちますので、火事の夢は、破壊・焼失だけではなく再生をも意味します。

火事の状況や動作に応じて夢からのメッセージを読み解く必要があります。

家がゴウゴウと勢いよく燃える夢は、あなたの全ての欲望や願望がうまく発散されていることを暗示し、 家が燃えているが炎が弱く煙がくすぶっている夢は、あなたの身内や友人が病気になったり、事故あるいはトラブルに巻き込まれることを暗示しています。




家がゴウゴウと勢いよく燃える夢
  
自宅の火事であっても、他人の家の火事であっても、家がゴウゴウと勢いよく燃える夢は吉夢です。

あなたの全ての欲望や願望がうまく発散されていることを暗示しますので、幸福な家庭であることを暗示しています。

恋愛的・金運も共に好調ですので、積極的に行動してみましょう。


家が燃えているが炎が弱く煙がモクモクと出ている夢
  
家が燃えているが炎が弱く煙がくすぶっている夢は凶夢です。

あなたの身内や友人が病気になったり、事故あるいはトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

金運も悪化しますので、慎重に物事に当たりましょう。


火事を見ている夢

火事を見ている夢は、あなたは困難な問題を抱えていますが、援助者が現れて助けてもらえることを暗示しています。


火事を消す夢

火事を消す夢は、あなた自身が自制して、自分の欲望や願望をうまく処理したり、問題を解決しようとしていることを暗示する吉夢です。

消火活動を一生懸命行う夢ほど、頑張って自制したり問題解決に取り組んでいることを示唆していますので、より良い運勢が期待できます。

また、自分が消火活動をしても、消防士が消火活動をしても同様の暗示と考えられます。


消火しようとするが火が消えない夢
  
消火しようとするが火が消えない夢は、あなたが自分の欲望や願望をうまく処理できず、衝動的な行動に走りやすい時期であることを暗示しています。

危険な恋に落ちたり、悪い誘惑に簡単に乗ったりしがちになりますので注意しましょう。



火事で火傷やけどを負う夢
  
火事で火傷やけどを負う夢は、周囲の理解を得て仕事で大成功を収めることを暗示する吉夢です。金運も好調でしょう。

恋愛運は、大きくは崩れませんが、あまり良くはありませんので、しばらくは慎重に行動するのが良いでしょう。




火事から人を救う夢の夢
  
火事から人を救う夢は、あなたの隠れた才能が発揮される時期であることを暗示する吉夢です。

目標の方向転換をしたり、転職するなら今がチャンスです。

貴方の才能を伸ばしてくれる人が現れるかも知れません。 恋愛的・金運も良い時期です。


火事から救い出される夢の夢
  
火事から救い出される夢は、自分自身の能力に限界を感じ、行き詰まっており、周囲の人に助けを求めていることを暗示している夢です。

素直に周囲の助けを求めれば、必ず助けてくれ、問題解決につながります。

人との出会いを大事にし、問題を一人で抱え込まず、人と協力して物事に当たりなさいという教訓的な夢でもあります。


火事現場に出かける夢の夢
  
火事現場に出かける夢は、あなたの情熱や欲望が空回りし、不倫や不貞行為に憧れていることを暗示しています。

後悔することになりますので、軽はずみな行動を自制するよう努力してください。


火が次々に燃え移る夢
  
火が次々に燃え移る夢は、あなたの情熱や欲望が激しくなり過ぎていることを暗示しています。

少し冷静になって、慎重に考えれば、問題解決の糸口が見えてくるかも知れません。


自分の家の焼け跡を見る夢
  
自分の家の焼け跡を見る夢は、家族が病気になったり家庭内でトラブルが発生することを暗示しています。


自分が放火する夢
  
自分が放火する夢は、あなたの性的欲求やストレスが高まっていることを暗示しています。


消防士に叱られる夢・消防士に注意される夢
  
消防士に叱られる夢や消防士に注意される夢は、あなたが軽率であり軽はずみな言動をしていることを警告する警告夢です。


消防車がサイレンを鳴らしながら走る夢
  
消防車がサイレンを鳴らしながら走る夢は、あなたが仕事や学業でストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

休養を取ってリラックスしたりスポーツをするなどして、上手にストレスを発散しましょう。


消防車のサイレンが印象的な夢
  
消防車のサイレンが印象的な夢は、あなたが何となく不満やストレスを抱えていますが、その原因が明確ではないことを暗示しています。

不満やストレスの原因を明確にし、解決する努力をしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿