2015/10/27

家庭の夢




家庭の夢

人格や肉体を形成する家庭は暖かさや栄養の象徴です。

家庭の居心地が良い夢はあなたが幸せな家庭を築いていたり幸せな状態にいることを暗示し、 家庭の居心地が悪い夢は家庭に不満があったり心配事や問題を抱えていることを暗示しています。

また、家庭に帰ってくつろぐ夢は煩わしい作業や人間関係から解放されたいという気持ちを暗示し、 温かな家庭に招かれる夢はあなたが温かな家庭を築きたいと願っていることを暗示しています。




家庭の居心地が良い夢

家庭の居心地が良い夢は、あなたが幸せな家庭を築いていたり、幸せな状態にいることを暗示しています。

明るく素.直な子供たちがいれば、なお一層幸せな状態であることを暗示しています。


家庭の居心地が悪い夢

家庭の居心地が悪い夢は、家庭に不満があったり心配事や問題を抱えていることを暗示しています。

また、あなたが家庭で自分勝手な行動をとっていることへの警告夢の場合もありますので、家庭内での自分の言動に問題が無いか反省してみましょう。


家庭に帰ってくつろぐ夢

家庭に帰ってくつろぐ夢は、学校や職場などの煩わしい作業や人間関係から解放されたいという気持ちを暗示しています。

煩わしい作業や人間関係から逃げてばかりいてはあなたの成長は望めません。

現実をしっかり受け止め、面倒な事としっかり向き合いましょう。


温かな家庭に招かれる夢

温かな家庭に招かれる夢は、あなたが温かな家庭を築きたいと願っていることを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿