2015/10/28

悲しい夢




悲しい夢


悲しい夢はネガティブな感情の象徴です。

過去に起こったことへの後悔や、現在起こっていることから逃避したいというネガティブな感情が湧き起こっているようです。

このような場合には起きた後も悲しい気持ちやネガティブな感情を引きずってしまいがちです。

しかし、目覚めた後にスッキリしているようであれば、夢の中で悲しむことによりストレスを発散させている意味合いが強いようです。

悲しむ理由がないのに悲しい夢はいつか悲しい出来事が起こるのではないかという不安に駆られていることを暗示し、 身近な人が亡くなって悲しい夢はその人を失うことに自分が耐えられるかどうか自分を試していることを暗示してます。




悲しむ理由がないのに悲しい夢

悲しむ理由がないのに悲しい夢は、あなたが心配性であり、いつか悲しい出来事が起こるのではないかという不安に駆られていることを暗示してます。

少しずつでも楽しいいことを考え、ポジティブな思考ができるようにしましょう。


身近な人が亡くなって悲しい夢

身近な人が亡くなって悲しい夢は、その人を失うことに自分が耐えられるかどうか、自分を試していることを暗示してます。


悲しみながらも心のどこかでホッとする夢

悲しみながらも心のどこかでホッとする夢は、事態が好転し幸運が訪れることを暗示する吉夢です。

特に、心のどこかで笑いがこみ上げてくるようであれば、大きな幸運が待っているでしょう。


心底悲しむ夢

心底悲しむ夢は、近いうちに選択を誤り、悲しく後悔することを暗示してます。

重大な決断が必要な時には、信頼できる人の意見をしっかり聞いてから決断するよう心がけましょう。


人の行為を悲しむ夢

人の行為を悲しむ夢は、その人を嫌っていたり対抗心を抱いていることを暗示してます。

人それぞれの多様な考え方を認め、協調性を持って周囲の人と接しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿