2015/10/15

影の夢



影の夢

  
影の夢は、潜在的な不安や悩みなどの象徴ですが、心の奥底深くに眠っている深層心理ですので、あなた自身は気がついていない場合が多いようです。

あなたの人格に影響を及ぼす重要な暗示が隠されていますので、心の叫びを受け止め、適切な対策を講じましょう。

大きな影に覆われている夢はあなたが孤立し孤独を感じていることを、 影に追われる夢は自分が不安に思っていることが現実のものになることを、 また、黒い影が現れる夢はあなたが、誰かに助けを求めたい気持ちを、それぞれ暗示しています。



大きな影に覆われている夢
  
大きな影に覆われている夢は、あなたが孤立し孤独を感じていることを暗示しています。

交友関係を広げて生活に潤いを持ちましょう。


影に追われる夢
  
影に追われる夢は、自分が不安に思っていることが現実のものになることを暗示しています。

覚悟をもって対処しましょう。


黒い影が現れる夢
  
黒い影が現れる夢は、あなたが普段から悩みを抱えており、誰かに助けを求めたい気持ちを暗示しています。

信頼できる人に相談してみましょう。


誰かの影が気になる夢
  
誰かの影が気になる夢は、その人に関連する悩みを抱えていることを暗示しています。

信頼できる人に相談してみましょう。


光に照らされて自分の影がはっきり見える夢
  
光に照らされて自分の影がはっきり見える夢は、会社や学校における問題やトラブルが解決されることを暗示しています。


人に自分の影を踏まれる夢
  
人に自分の影を踏まれる夢は、旅行や出先でトラブルや事故に巻き込まれる可能性を暗示しています。

旅行や外出は極力控えましょう。どうしても外出する必要がある場合には十分注意を払いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿