2015/10/08

貝の夢



貝の夢


貝の夢は女性・傷つきやすい心・秘密・防衛意識などの象徴です。

砂浜の寂しげな貝殻の夢はあなたが昔の恋で負った心の傷を引きずっていることを暗示し、 開いている貝の夢はあなたが一時の恋の火遊びを求めていることを暗示しています。

また、開こうとしても開かない貝の夢はあなたが秘密の恋に落ちていることを暗示し、 ピッタリ合わさった二枚貝は現在の恋人と結婚することを暗示しています。



砂浜の寂しげな貝殻の夢

   砂浜の寂しげな貝殻の夢は、あなたが昔の恋で負った心の傷を引きずっていることを暗示しています。

昔のことは早く忘れて、新たな恋を見つけましょう。


開いている貝の夢

 開いている貝の夢は、あなたが一時の恋の火遊びを求めていることを暗示しています。

恋の火遊びの落とし穴に気をつけましょう。


開こうとしても開かない貝の夢

 開こうとしても開かない貝の夢は、あなたが人に言えない秘密の恋に落ちていることを暗示しています。

秘密の恋は決して成就しませんので注意しましょう。



ピッタリ合わさった二枚貝の夢

 ピッタリ合わさった二枚貝は、現在の恋人との相性が抜群であり、結婚することを暗示しています。


二枚貝の片方が割れる夢

 二枚貝の片方が割れる夢は、あなたが失恋することを暗示しています。

あなたが既婚者であれば、離婚を意味しますので注意しましょう。


ホラ貝を吹く夢

 ホラ貝を吹く夢は、あなたに大きなチャンスが近づいていることを暗示しています。

音が大きい程チャンスも大きいですので、このチャンスを逃さないようにしましょう。


貝をこじ開けようとする夢

 貝をこじ開けようとする夢は、あなたが問題を力ずくで解決しようとしたら、女性を強引に口説いていることを暗示しています。

何事も強引な手段を取るとしこりが残りますので注意しましょう。


貝を食べる夢

 貝を食べる夢は、あなたが抱えている問題が解決したり、あらたな恋人が出現することを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿