2015/10/22

火星の夢・赤く輝く星の夢



火星の夢・赤く輝く星の夢の意味概要

  
赤い火星や赤く輝く星は、性的エネルギー・情熱・行動力・欲望あるいは攻撃性の象徴です。

火星や赤く輝く星を見る夢は仕事や学業に専念すれば良い結果が得られることを暗示し、 火星や赤く輝く星を見て不吉な予感がする夢は情熱が空回りして仕事や学業で良い結果が得られないことを暗示しています。

また、赤い火星や赤く輝く星が接近して来る夢は、性的エネルギー・情熱・行動力・欲望などが高まり過ぎているため、 選択を誤ったり軽率な行動を取ったりしてトラブルを招くことを暗示しています。



火星を見る夢・赤く輝く星を見る夢
  
火星を見る夢や赤く輝く星を見る夢は、仕事や学業に専念すれば良い結果が得られることを暗示しています。

また、異性と積極的に関わることにより、燃えるような情熱的な恋愛が始まることを暗示しています。

集中力が高まっており知らず知らずの間に疲労が蓄積してしまいますので、休息を取ることも忘れないようにしましょう。


火星を見て不吉な予感がする夢・赤く輝く星を見て不吉な予感がする夢
  
火星を見て不吉な予感がする夢や赤く輝く星を見て不吉な予感がする夢は、情熱が空回りして仕事や学業で良い結果が得られないことを暗示しています。

また、対人関係や恋愛関係で誤解が生じ、トラブルに発展する可能性を暗示しています。


火星が接近して来る夢・赤く輝く星が接近して来る夢
  
火星が接近して来る夢や赤く輝く星が接近して来る夢は、性的エネルギー・情熱・行動力・欲望などが高まり過ぎているため、 選択を誤ったり軽率な行動を取ったりしてトラブルを招くことを暗示していますので、言動には十分注意しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿