2016/07/13

注射の夢




注射の夢


痛い注射の夢は、自分が強引な目にあったり、人に強引に価値観を押し付けることを暗示しています。 また、あなたの異性への興味の高まりを暗示することもあります。

知人に注射される夢はあなたがその人の強引さに押し切られ困った事態に追い込まれることを、 知らない人に注射される夢はあなたが世の中の一般的な理不尽さに悩まされていることを、 恋人に注射される夢はあなたが女性なら相手が強引であり恋愛関係を楽しめていないことを、それぞれ暗示しています。






知人に注射される夢
  
知人に注射される夢は、あなたがその人の強引さに押し切られ、困った事態に追い込まれることを暗示しています。

上司に注射される夢であれば、上司から強引に仕事を押し付けられたり、強制的に違ったやり方を押し付けられたりしていることを暗示しています。


知らない人に注射される夢
  
知らない人に注射される夢は、あなたが世の中の一般的な理不尽さに悩まされていることを暗示しています。

知らない人の夢の詳細は、 知らない人の夢の夢占い をご覧ください。


恋人に注射される夢(女性の夢)
  
女性が見る恋人に注射される夢は、恋人が強引であり恋愛関係を楽しめていないことを暗示しています。


自分が人に注射する夢
  
自分が人に注射する夢は、あなたが人に自分の価値観を押し付ける傾向があるようですので注意しましょう。


注射器を異性に手渡す夢
  
注射器を異性に手渡す夢は、あなたがその異性に性的な興味を抱いており、その気持ちを察して欲しいと思っていることを暗示しています。


注射器を人から手渡される夢
  
注射器を人から手渡される夢は、あなたの異性への性的な興味が高まっていることを暗示しています。

知人の異性に注射器を手渡される夢であれば、その異性もあなたに魅力を感じており、その気持ちをあなたに伝えたいと思っていることを暗示しています。

積極的にアプローチすれば二人の関係は深まって行くでしょう。


自分が点滴を受ける夢・点滴を見て安心する夢の夢
  
自分が点滴を受ける夢や点滴を見て安心する夢は、あなたが栄養不足に陥っている可能性があることを警告しています。

食事の栄養バランスが取れているか、計算し直してみましょう。

また、あなたが未熟であり、学習したり、人と交流したりして、外部から学ぶべき点が多いことを暗示する場合もあります。

学習意欲次第で、ますますレベルアップできることを暗示していますので、謙虚な姿勢で多くのことを学び、大きく成長しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿