2016/07/17

貯金の夢・貯金箱の夢




貯金の夢・貯金箱の夢



貯金や貯金箱の夢は、潜在能力や出費の象徴です。

沢山の貯金がある夢は、あなたの潜在能力が多数あることを暗示し、殆ど貯金が無い夢は、あなたの潜在能力が乏しいことを暗示しています。

また、貯金をおろす夢は、あなたの潜在能力を発揮したり試したりするチャンスが訪れることを暗示し、 大きな貯金箱の夢は、あなたがお金に執着していることを暗示しています。






沢山の貯金がある夢
  
沢山の貯金がある夢は、あなたの潜在能力が多数あることを暗示しています。

ただし、夢の印象が良くなければ、突然の大きな出費があることを暗示していますので、財布のひもを緩めないよう気を付けましょう。


殆ど貯金が無い夢
  
殆ど貯金が無い夢は、あなたの潜在能力が乏しいことを暗示しています。


貯金をおろす夢
  
貯金をおろす夢は、あなたの潜在能力を発揮したり試したりするチャンスが訪れることを暗示しています。

あなたが努力してきた成果を試しましょう。

ただし、不安な気持ちで貯金をおろした場合は、事態の清算や停止あるいは浪費傾向であることを暗示しています。


大きな貯金箱の夢
  
大きな貯金箱の夢は、あなたがお金に執着していることを暗示しています。


貯金箱を割る夢
  
貯金箱を割る夢は、あなたの潜在能力を発掘するチャンスが訪れることを暗示しています。

割った貯金箱の中のコインが印象的な夢であれば、お金には代えられない大切なものを失うことを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿