2016/07/11

地図の夢





地図の夢


地図の夢は、あなたの人生の進むべき道が描かれた人生の設計図の象徴です。

地図を見ている夢はあなたの人生の設計を本気で考えるよう警告する警告夢であり、 目的地が地図にない夢や目的地が地図で見つからない夢はあなたが人生に迷っていることを暗示しています。

また、地図がぼやけている夢・地図が破れている夢あるいは地図が汚れている夢は計画の甘さから近いうちに困難に直面することを暗示し、 美しい地図の夢は目標を達成することを暗示する吉夢です。






地図を見ている夢
  
地図を見ている夢は、あなたの人生の設計を本気で考えるよう警告する警告夢です。

じっくりと地図を観察しているようであれば、じっくり時間をかけて人生の設計を検討すべき時であることを暗示しています。


目的地が地図にない夢・目的地が地図で見つからない夢
  
目的地が地図にない夢や目的地が地図で見つからない夢は、あなたが人生に迷っていることを暗示しています。

時間をかけて自分の目的や目標を見つけましょう。


地図がぼやけている夢・地図が破れている夢・地図が汚れている夢
  
地図がぼやけている夢、地図が破れている夢あるいは地図が汚れている夢は、あなたの計画の甘さから近いうちに困難に直面することを暗示しています。

覚悟を決めて乗り切るよう努力しましょう。


美しい地図の夢
  
美しい地図の夢は、あなたが目標を達成することを暗示する吉夢です。

地図が大きく美しいほど、目標達成による成果も大きいでしょう。


地図を見比べる夢
  
地図を見比べる夢は、あなたの計画を再検討することを警告する警告夢です。

このままでは失敗する可能性を警告する夢ですので、計画の再検討を本気で考えてみましょう。


自分が地図を描く夢
  
自分が地図を描く夢は、あなたが将来の計画を立てるべき時期にいることを暗示しています。

あなたの将来の計画をしっかり立ててみましょう。


宝の地図を手に入れる夢・宝の地図を持って宝探しに出かける夢
  
宝の地図を手に入れる夢や宝の地図を持って宝探しに出かける夢は、近い将来に刺激的な出来事が起こることを暗示しています。


誰かに地図をもらう夢
  
誰かに地図をもらう夢は、近いうちにあなたの将来の目標や計画が明確になることを暗示しています。


異性と地図を見る夢
  
異性と地図を見る夢は、あなたの恋愛願望が高まっていることを暗示しています。

既に恋人がいる場合には、恋人ともっと親密な関係になりたいと望んでいるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿