2016/07/31

テーブルの夢



テーブルの夢

テーブルの夢は人間関係、生活基盤あるいは家庭の象徴です。

堅牢でしっかりしたテーブルの夢は、あなたの人間関係が堅実であることを暗示し、 高級感のあるテーブル夢は、生活基盤が安定しており、安定した家庭生活が送れることを暗示しています。

また、壊れかけたテーブルの夢や安っぽいテーブルの夢は、人間関係が貧弱であったり、生活基盤や家庭生活が不安定であることを暗示し、 豪華な料理が乗ったテーブルの夢や沢山の人がテーブルを囲む夢は、多くの人と楽しい交友関係を築けることを暗示しています。





堅牢でしっかりしたテーブルの夢
   堅牢でしっかりしたテーブルの夢は、あなたの人間関係が堅実であることを暗示しています。


高級感のあるテーブル夢
   高級感のあるテーブル夢は、生活基盤が安定しており、安定した家庭生活が送れることを暗示しています。


壊れかけたテーブルの夢・安っぽいテーブルの夢
   壊れかけたテーブルの夢や安っぽいテーブルの夢は、人間関係が貧弱であったり、生活基盤や家庭生活が不安定であることを暗示しています。


豪華な料理が乗ったテーブルの夢・沢山の人がテーブルを囲む夢
   豪華な料理が乗ったテーブルの夢や沢山の人がテーブルを囲む夢は、あなたの人間関係が豊かで、多くの人と楽しい交友関係を築けることを暗示しています。


貧弱な料理が乗ったテーブルの夢・何も乗っていないテーブルの夢
   貧弱な料理が乗ったテーブルの夢や何も乗っていないテーブルの夢は、仕事や交友関係が進展せず、寂しい日々を送っていることを暗示しています。 

周囲の人に自ら心を開いて、有意義な人間関係を構築するよう努力しましょう。


綺麗で清潔なテーブルクロスがかけられたテーブルの夢
   綺麗で清潔なテーブルクロスがかけられたテーブルの夢は、あなたの家庭生活や生活基盤が安定していることを暗示しています。


汚れたテーブルクロスがかけられたテーブルの夢
   汚れたテーブルクロスがかけられたテーブルの夢は、あなたの生活基盤が不安定であったり、家庭内のもめ事を抱えていることを暗示しています。


知人と同じテーブルに座る夢
   知人と同じテーブルに座る夢は、その知人と親しくなることにより、あなたに取って大きなメリットが得られることを暗示しています。


異性と同じテーブルに座る夢
   異性と同じテーブルに座る夢は、その異性との関係が深まることを暗示しています。 

ただし、その異性があなたの好きな人である場合には、その人との関係を深めたいというあなたの願望が夢に現れたに過ぎません。




0 件のコメント:

コメントを投稿