2016/07/04

探偵の夢




探偵の夢

  
探偵の夢は、好奇心や猜疑心さいぎしん(疑ったりねたんだりする気持ち)の象徴です。

自分が探偵になる夢はあなたの好奇心を発揮することにより新たな可能性が開けることを暗示し、 自分が探偵になり浮気調査を依頼される夢はあなたが愛情を信じられない状態であることを暗示しています。

また、自分が探偵に身辺調査をされる夢はあなたがの秘密が暴露されるのを恐れていることを暗示し、 探偵になって恋人や配偶者を調査する夢は恋人や配偶者を信用できなくなっていることを暗示しています。






自分が探偵になる夢
  
自分が探偵になる夢は、あなたの好奇心を発揮することにより新たな可能性が開けることを暗示しています。

興味のあるものに積極的に取り組みましょう。

名探偵になっていれば、あなたが飛躍のチャンスを迎えていることを暗示しています。

貪欲になればなるほどチャンスが拡大しますので、貪欲に飛躍のチャンスを掴みましょう。


自分が探偵になり浮気調査を依頼される夢
  
自分が探偵になり浮気調査を依頼される夢は、あなたが愛情を信じられない状態であることを暗示しています。

あなたが信頼できる異性が現れるのを待ちましょう。


自分が探偵に身辺調査をされる夢
  
自分が探偵に身辺調査をされる夢は、あなたがの秘密が暴露されるのを恐れていることを暗示しています。

また、人間関係に不信感を持ったり、仕事に不安感を持っている可能性もあります。


探偵になって恋人や配偶者を調査する夢
  
探偵になって恋人や配偶者を調査する夢は、恋人や配偶者を信用できなくなっていることを暗示しています。

信用できなくなっている根本原因について調査し、対策を講じなければ、この愛は終焉を迎えるでしょう。


探偵に依頼して知人を調査する夢
  
探偵に依頼して知人を調査する夢は、知人との距離を縮めたいと願っていることを暗示しています。

その知人と積極的に話をするよう心がけることにより、願いが叶うでしょう。


探偵に尾行される夢
  
探偵に尾行される夢は、あなたの対人運や仕事運が低下していることを暗示しています。

大胆な行動や新たな取り組みは控え、自分の言動には十分注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿