2016/07/03

男性の夢



男性の夢

  
男性の夢は、力強さ・攻撃性・合理性の象徴です。

明るい表情の男性の夢は運気が向上し楽しい知らせが舞い込むことを暗示し、 男性の影を見て不安を感じる夢は人に騙されたり欺かれたりする可能性を示唆する警告夢です。

また、ビジネスマンの夢は仕事で良い成果が出せることを暗示し、 誠実な男性の夢は誠実な恋愛関係を築ける異性がいたり出会ったりすることを暗示しています。






明るい表情の男性の夢・明るいイメージの男性の夢
  
明るい表情の男性の夢や明るいイメージの男性の夢は、あなたのポジティブ思考が先行しているため、運気も向上していて、 嬉しい知らせが舞い込んだり、楽しい出来事が起こったりすることを暗示しています。


暗い表情の男性の夢・暗いイメージの男性の夢

暗い表情の男性の夢や暗いイメージの男性の夢は、あなたのネガティブ思考が先行しているため、運気も低下していて、 あなたが解決困難な問題を抱えたり、想定外のトラブルに遭遇したりすることを暗示しています。

ポジティブ思考ができるようになるまで新たな物事に着手するのは延期し、言動には十分注意を払って保守的に過ごすようにしましょう。


男性の影を見て不安を感じる夢・男性の表情がはっきりせず不安な夢

男性の影を見て不安を感じる夢や男性の表情がはっきりせず不安な夢は、あなたが人に騙されたり、欺かれたりする可能性を示唆する警告夢です。

美味しそうな投資話や巧みな話術で近づいて来る人を簡単に信用しないよう注意しましょう。


てきぱきと仕事をこなすビジネスマンの夢
  
てきぱきと仕事をこなすビジネスマンの夢は、あなたの仕事運が高まっていますので、仕事で良い成果を出して周囲の人から評価されることを暗示しています。

女性がこの夢を見た場合には、あなたが男性と同じようにてきぱきと仕事をこなしたいと思っていて、実際にそのように仕事をこなしますので、周囲の人から評価されるでしょう。


恰幅の良い男性の夢
  
恰幅の良い男性の夢は、あなたが物質的に満たされることを暗示する吉夢です。

しかし、異常に太った男性の夢は、不摂生な生活習慣により健康を害することを暗示しています。

また、太った人や肥満の人を見て見苦しく思う夢は、太ることに対して罪悪感や恐怖を抱いていることを暗示しています。


微笑む老人の夢
  
長い人生を歩んできた老人は知恵の象徴であり、老人の表情や状態により意味が異なります。

微笑む老人の夢や笑う老人の夢は、あなたの言動や進むべき方向が正しいことを暗示していますが、 悲しむ老人の夢や怒った老人の夢は、あなたの言動や進むべき方向が間違っていたり、あなたが何らかのトラブルに巻き込まれたりすることを示唆する警告夢です。


野性的な男性の夢
  
野性的な男性の夢は、チンパンジーの夢や類人猿の夢に類似していて、あなたが失ってしまった本能、自然との関係あるいは人間関係を回復する必要があることを暗示しています。

野性的な男性の行動が印象的であれば、その行動に、あなたが抱えている問題解決のヒントが隠されている場合がありますので、男性の行動を思い出してみましょう。





マザコンの男性の夢
  
マザコンの男性の夢は、あなた自身がマザコンであったり、恋人や夫など、あなたの周辺にマザコンと思うような男性がいることを暗示しています。

恋人や夫がマザコンだと感じている場合には、恋人や夫の態度を無下に否定せず、あなたが母親の代わりになれるよう工夫しましょう。


若い男性に会う夢・イケメン男性に会う夢
  
若い男性に会う夢やイケメン男性に会う夢は、あなたの運気が好調であることを暗示しています。

特に対人運や金運が好調であり、想定外の朗報が舞い込むことが期待できます。

ただし、あなたが女性の場合には、あなたの恋愛感情の高まりや弱い自分の一面を暗示することもあります。


誠実な男性の夢(女性の夢)
  
女性が見る誠実な男性の夢は、誠実な恋愛関係に発展できるような異性がいたり、そのような異性と新たに出会ったりすることを暗示しています。


男性になる夢(女性の夢)
  
女性が見る男性になる夢は、あなたが男性的な考え方を必要としていたり、男性的な考え方に憧れていたりすることを暗示しています。

あなたが必要としていたり憧れたりしている考え方は、有能な若い男性の考え方であったり、冷静で落ち着いた男性の考え方であったり、様々なケースがあるでしょう。


レイプする男の夢(女性の夢)
  
女性が見るレイプする男の夢は、あなたが男性の乱暴さやセックスに対して恐怖感を抱いていることを暗示しています。

また、あなたの周囲に同様の男性がいて、この男性に恐怖感を抱いている場合もあるでしょう。


知り合いの男性の夢(女性の夢)
  
女性が見る知り合いの男性の夢は、男性との人間関係や恋愛関係に対するあなたの感情や心配事を暗示しています。

夢の中の知り合いの男性の表情や会話内容で判断できるでしょう。

例えば、知り合いの男性に優しくしていれば、あなた母性に溢れていることを暗示し、知り合いの男性に甘えていれば、男性に甘えたいという気持ちが強いことを暗示しています。

なお、好きな男性の夢は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、あるいは恋愛運の高まりなどの象徴です。


2人の男性の夢(女性の夢)

女性が見る2人の男性の夢は、あなたが三角関係になっていたり、今後、三角関係になったりすることを暗示しています。

倫理観や道徳心を高めて、このような事態にならないよう注意しましょう。


知らない男性が服を脱ぐ夢・知らない男性が裸で現れる夢(女性の夢)
  
女性が見る知らない男性が服を脱ぐ夢や知らない男性が裸で現れる夢は、あなたが恋愛に対してもう少し積極的になると、恋愛運が向上することを暗示しています。

あなたが控えめで消極的であるため、男性が自分を受け入れてもらえそうにないと誤解している可能性が高そうです。

常に相手の気持ちを考えて男性と接する必要はありますが、もう少し自分をアピールするよう心がけましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿