2016/07/28

ディスコの夢




ディスコの夢


ディスコの夢は、多くの人と関わり楽しい時を過ごしたい気持ちの象徴です。

ディスコで楽しく踊る夢は、あなたが意欲的に交友関係を広げるていることを暗示し、 ディスコで不愉快な気持ちになる夢やディスコで踊れない夢は、あなたが人との関わりを拒絶し孤独感を味わっていることを暗示しています。

また、ディスコで異性と踊る夢は、あなたの性欲が高まり異性との性的な関係を望んでいることを暗示し、 ディスコの音楽がうるさく感じる夢は、あなたの運気が下降しており、精神的に不安定になっていることを暗示しています。




ディスコで楽しく踊る夢
  
ディスコで楽しく踊る夢は、あなたがポジティブ思考であり、意欲的に交友関係を広げるていることを暗示しています。


ディスコで不愉快な気持ちになる夢・ディスコで踊れない夢
  
ディスコで不愉快な気持ちになる夢やディスコで踊れない夢は、あなたがネガティブ思考であり、人との関わりを拒絶し孤独感を味わっていることを暗示しています。


ディスコで異性と踊る夢
  
ディスコで異性と踊る夢は、あなたの性欲が高まり異性との性的な関係を望んでいることを暗示しています。

異性と肌が触れ合いながら踊る夢は、甘い誘惑に惑わされる可能性が特に高くなりますので注意しましょう。


ディスコの音楽がうるさく感じる夢
  
ディスコの音楽がうるさく感じる夢は、あなたの運気が下降しており、精神的に不安定になっていることを暗示しています。

不道徳な道に走らないよう自制しましょう。


ディスコで踊り注目を浴びる夢
  
ディスコで踊り注目を浴びる夢は、あなたの自己顕示欲が高まっていることを暗示しています。

自己顕示欲が高まり過ぎると、周囲の人の反感を買う場合がありますので注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿